遅くなってしまい申し訳ないです

告知期間は短いけど

どぉ~んと皆で遊べたらいいなぁと思ってます

IMG_5613

8月20日
「JKSM夏祭り」
参加費:2万円
差し入れ可、むしろ歓迎
飲み放題になります。

13時から開場~
(準備や下ごしらえで開いてます!手伝える方はこの時間からお願いします)
14時スタート
18時終了
18時30分までに後片付け
場所は申込者のみ通知
会員でなくても参加可

夏祭りのようにSMしながらイベント的にご飯を食べるという、企画です

流しそうめん
(女王様と流しそうめん器を囲みながら、ワイワイ咀嚼ありの食べ放題)

たこ焼き
(水曜日の店長出しか食べられないたこ焼きが食べれます!)

お好み焼き
(美味しいネタを元お好み焼き屋作り、M男さんと共同作業で作ります!)

串焼き(牛)
(肉好きのエリカ様が選んだお肉をいっぱい頼んじゃったので好きなだけ)

ケーキ!
(なんとなく食べたかったから(笑))

串焼きとケーキ以外は基本的に女王様と一緒にワイワイ作れます
プレイ?っぽいのは
初心者さんも歓迎の何でもアリです
ソフトハードは申告してね
プレイしながらご飯食べながら飲みながら楽しみましょう
もちろんタイトルの「JK」は女王様がJKのコスプレしてます

IMG_5852

一度ドタキャンや来なかった方は申し訳ありませんがお断りします!
人数制限アリなのでお早めにお願いします
女王様もたくさん呼びたいです(パラフィリア内で)
なのでM男さんがたくさん来てくれたら嬉しいなぁ
キャンセル出たりメールが届かなかったりで
まだ枠が空いてるよ
食べ放題、飲み放題ですので気軽に参加してね


他にも少し余興を入れようと思ってます
女王様ゲーム
※王様ゲームならず女王様ゲーム、最近考案したのでやってみたい!
今回も小部屋用意しました
もうあと2日



お電話でも大丈夫ですが
メールでも承ってます
電話03-6380-2919
メールinfo@smparaphilia.comまで

よろしくお願いします

IMG_5896


写真適当です

使いまわしのJKで

無理があるとか言わせないから