HOTARU 女王様┃SMクラブ TIFFIN 静岡┃聖水 黄金 マニア フェチ 女王様 風俗 デリヘル┃

┃静岡 SMクラブ TIFFIN┃女王様ブログ┃聖水 黄金 マニア フェチ 女王様 風俗 デリヘル┃

お前の心も身体も支配したい。
フェチ&ソフトプレイ~ハードプレイ&虐待まで、幅広く好きよ。
私の前でだけ本当のお前を全て曝けだして。


┃静岡 SMクラブ TIFFIN┃HOTARU 女王様のブログ┃

1608addf.jpg
金蹴り大好きな玉マゾ君


玉を2つ握られて、手の中でコリコリされて我慢汁がタラタラ垂れてきちゃう、
色々な女王様に潰されてきたお前の玉は、
もう精子なんて作れない、マゾ汁しか作れない、只の玩具にされちゃったんだよ。


ちゃんと思い出してオナニーするんだよ★

40f85187.jpg
私にアナルを育てられてる穴奴隷達は、

雨の日は私に染み込まされた匂いで、もうおかしくなっちゃってるよね♪


我慢しないで何回もオナニーしなさいね。

頭がお馬鹿さんになるまで何回も射精して、
もっとマゾ顔になれたお前を見せてね♪

622d8ba0.jpg
首輪を付けられてアナルには尻尾を挿入されて、顔は唾だらけにされて(笑)
四つん這いで歩く事しかゆるされない、マゾ犬にされてしまった変態男。

犬の様に毎日オナニーして可愛いマゾ犬に成長しましょうね。


ちゃんと思い出してオナニーするんだよ★

f6886910.jpg
昼間から凄いド変態が来たわ(笑)

ぺニスを半分去勢されてしまって、切り取られちゃってるの、

一番大事なぺニスを、女王様に切り取られてしまって、本当に一生Hが出来ないように、
絶対にノーマルに戻る事が出来なくされてしまったマゾ。

惨めなマゾ顔で、
プライベートで飼われていた女王様に去勢されてしまいました~

って聞いているだけで私も続々したわ♪


去勢されてしまったマゾ。
ちゃんと言う事聞かないと、残りのぺニスもきょせいされるわよ!!〓

904e7ad4.jpg
明日はお休みだから
朝6時まで受付OKよ☆


お前の開発されてカバガバにされたマゾアナルを見せてごらん

どこまで膨脹されているか、ゆっくり確認してあげる。

21bd8d0c.jpg
黄金全部食べれて偉かったね♪


頑張れるマゾが好きよ。

今日も黄金OKよ♪♪

ちゃんと思い出してオナニーするんだよ★

1e805042.jpg
縛られて顔を唾だらけにされて、顔に私の匂いが染み込まされていく♪

もう私の匂いが消えないマゾ顔にされた体液マゾ男。

ちゃんと思い出して毎日オナニーするんだよ★

c86a1653.jpg
四つん這いになって両手でアナルを開いて
掻き回して下さい~何でもします~っておねだりする様になった穴奴隷君♪

最初はあんなに嫌がってたアナルも、今ではアナルだけで何回も精子を垂れ流す真正マゾ(笑)


両手が入るまで膨張しようね♪


ちゃんと思い出してオナニーしるんだよ★

95fbfeab.jpg
私に1から開発された穴奴隷君。


手首まで簡単に飲み込めるマゾアナルに成長したお前は、もう掻き回されながらタラタラと精子を垂れ流されるのがやめられない完全なマゾ♪

早く両手が入る様になろうね。

家でも毎日ちゃんと思い出してオナニーするんだよ♪

544e8951.jpg
ペニバンがやめられなくなっちゃったね★


もう勃起しないまま漏らす様にタラタラ精子を垂れ流すマゾペニスにされちゃったねぇ

ちゃんと思い出してオナニーするんだよ♪

↑このページのトップヘ