MINAMI 女王様┃SMクラブ TIFFIN 静岡┃

┃静岡 SMクラブ TIFFIN┃女王様ブログ┃

はじめまして。ミナミです。可愛いワンちゃんたちを躾けるのが大好きです。
私の可愛いワンちゃんになって搾り取られたいマゾ男はいらっしゃい。たっぷり可愛がってあげる。

50c34725.jpg
熱い事も気持ちいい事も解らない身体にされちゃってるから
蝋燭垂らされても我慢汁タラタラの奴隷犬

頑張れたから
いつもより太い尻尾を挿入して貰えて良かったね


全身を犬化されながら
幸せそうなマゾ犬

8578666a.jpg
蒸れた身体で締め付けられて

雑巾の様に精子も搾り取られたい・・


こんなドマゾ妄想をしているド変態

ストッキングの上にエナメルストッキングで満足の蒸れ具合でしょ

その代わり私の願望も聞かせる


1本満足するまで笑


また来なさいよ★



今日はお昼11時からいるよ。

e57033fa.jpg
3回目の開発中奴隷君♪

白いブリーフまで履いてきて
奴隷っぽくなってきよ

すぐにアナルだけで射精して
タラタラと精子垂れちゃう気持ちいいマゾぺニスにしてあげるからね(^_-)★

久々土曜出勤
 
女子高生に便器にされたいマゾ奴隷
 
色々な女王様に教育されてきたマゾだからお行儀も良くてお気に入り
 
次の調教は黄金始めてみましょうね
 
 
今日は朝までいるよ

483d58df.jpg
このボンテージ壊れちゃった(>_<。)

このタイプのしっかり作ってあるタイプもう売ってないんだよね

オーダーで作って貰おうかな

私も新しいの新調しようかな♪

cba44244.jpg
ご予約アリガト -゜)♪

前回はもう少しで小指が入るまで膨張できたから
今日は私の指で掻き回せる尿道になろうね


尿道から前立腺にブジーを当てられたまま
電マで搾り取られないと
お前の尿道はもう、普通には射精できないガバガバのマゾだしね

可愛いマゾに仕上がってきたね♪

b6112e84.jpg
久々の更新

もうすぐお前は聖水だけで射精出来る
マゾぺニスになれるね

次は触らないで射精できる様に
毎日思い出して練習しなさい

遠くからアリガト



今日は朝までいるよ

来週はお昼12時から



ほら☆もう1回イけ★

1d99cef2.jpg
連休中遠くから来てくれた奴隷君達はありがと!


自分で成長できてる子が多くて嬉しかったよ(^_-)♪

来週もお昼時から19時位までいるよ♪♪

↑このページのトップヘ