これから私の奴隷になれる、幸せなM男の皆さん。
ご機嫌よう、そして、ご愁傷様。
頭がおかしくなりそうな位の興奮を染み込ませてあげる。

02fefadd.jpg

わざわざ遠くから来てくれた
M男くん(^○^)ありがとー
無事帰れたかな?
 
 
おちんちんを縛って欲しいって言うから
ゴムでぐるぐる~
 
さすがにずっと
縛りっぱなしは痛いのかな?
試しに取ってみたら
「ないと寂しいです」
なんて言っちゃう
 
可愛い顔して
恥ずかしことをさらっと言う
で、ちゃんと照れてるんだもんね
ますますいじめたくなっちゃう
 
今度は
もっと
精子だしたくても 
出ない位ぎゅうぎゅうに縛りたいね(^○^)
 
 

e95168bc.jpg

お久しぶりーになりました
 
27日日曜日
16時から予約可能です(^^)
 
あー久しぶりに虐めたい?
 
ほら、手縛ってあげるから
自分でしごくんだよ。
 
ちゃんとしごかないと
足で踏み潰すよ
 
両手でしごいてる
よだれ垂らしてるその汚いものは何?
ちゃんと大きな声ではっきり言うんだよ?
 
 
欲求MAXだから
はりきっていじめられにおいでo(^▽^)o
 
 

baf378e4.jpg

 
今日はこれをやりたいと↓↓
 
 
 
 
注)これは私ではありません
結果↑これ、すごい楽しかった
 
今日は前回よりも締めれたよ(・ω・)ノ
 
ふふふ
 
苦しそうなのに嬉しそうなぼくちゃん
 
私も苦しそうにはあはあしてるの見て
 
更に脚に力はいったわ(笑)
 
楽しかったね
 
またね?
 
 

13cbe7bd.jpg

 
良い天気になったね
 
辱め日和(笑)
 
 
今日は夜中まで出勤です
 
恥ずかしい格好したい?
 
恥ずかしいところ見られたい?
 
虐められるのが好きなんだよね
 
じゃあちゃんと脱げるよね
 
またあとでね?
 

bc381a95.jpg


今日も元気に蝋燭プレイ
首輪してー
お散歩わんわん
 
垂らす
垂らす
乳首にも?
テンションあがりまくりで
最後は陰毛もロウだらけ(^○^)
 
尻尾も上手に振れたね
お利口だったね
 
お土産コーヒーもありがとー
 
 
 
そして今日は聖水祭りね
 
ベッドで綺麗に
聖水こぼさずに飲み干したM男ちゃんには
長年M男人生を歩んできたであろう片鱗が伺えたわ(笑)
そしてあの可愛いらしい声ったら
 
 
遠くから虐められに来てくれるなんて
嬉しかったわ
 
今度は嘔吐プレイしちゃおうね
 
 
 
 
 
 
 

571c6d35.jpg

いきなりで申し訳ないのですが
 
2日→3日に急遽変更になります
予約いただいていましたが
変更可能でしょうか?
 
急でごめんなさい>_<
 
取り急ぎ連絡まで
 
 

c4fe4085.jpg

 
この間はね、
久しぶりに蝋燭垂らしちゃった
紅く染まっていく身体を見ると
どうしてあんなに興奮するのかしら?
 
あんまり蝋燭プレイしないとね
1人でうっかり火遊びとかして
なんか燃やしたりしちゃいそうで危ないから
(*^^*)笑笑
 
 
時々ぼくちゃんの身体を使って遊ばせてちょうだい
 
 
次回出勤
10月2日  15時~だからよろしくね
 
 
 
あなたの内に潜んだ欲望を
内緒で
叶えさせてあげるよ
 
恥ずかしがらずに言ってごらん?
恥ずかしくて 
誰にも言えなくて
爆発しそうな欲求を満たしたくて
今このBlog見てるんだよね
 
手拘束して
真っ直ぐにお前の顔を見つめて
目をそらさないで
「こうされるのが好きなんだよね?変態。」
って言ってあげるよ
 
目そらそうとしたら
髪引っ張ってあげるから
 
だってそうしてほしいんだもんね
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ