M男をSMをする為に生きてるようなもんです☆
堕ちるところまで堕としてあげるよ、いいものを見せてね。

2038a87e.jpg
口枷して待ってたお前( ´艸`)


どんなM男かと思ったら熱いので逝きそうになるマゾ男だった(≧ω≦)チンポ真っ赤っか・・・(・(・・Д・・)・・・'`ァ'`ァ

アッアッイクーって笑



でもそれで私は簡単に逝かせない
これからまたどうゆう責めでアンアン喘いでくれるのか楽しみだし、まだ開発されてないところも沢山あるわよ。




乳首も一目でマゾ乳首にされてるって解るように、まだまだ肥大してあげなきゃならないし( ´艸`)

お尻もマゾ汁タラタラ垂れ流すように開発してあげないと ( ̄ー ̄)



泣きながら精子を垂れ流すマゾ射精も、いっぱいお前の体に覚えさせてあげないとね( ̄ー ̄)

image1-(1)

ちんぐり返ししたら我慢汁顔に垂れてきて顔、我慢汁まみれ笑

穴も竿も丸見えだ~



どんどん濡らせと命令笑 もっと出るだろう 笑


嫌なはずなのに意思とは反対に体が反応するマゾ。



お前のマゾペニスにもマゾアナルにもたっぷりと唾を染み込まされたから

家に帰っても、すぐにオナニーしたくなっちゃってたまらないでしょう 笑



ほら、マゾペニスにされて我慢汁をタラタラ漏らされてる姿を

みんなに見て貰いましょうねぇ ( ̄ー ̄)

image1

まずは拘束して私の匂いを覚えさせる。




逃げられないようにされて、鼻の中も舌の裏も目の中も染み込ませていく


お前を変態マゾにして弄んでいく…



悲鳴を上げる位の射精も、アナルを膨張されながら涎を垂らして喘ぐお前も、全て私の匂いの中でお前の体に覚えさせていく♪




私の匂いがして、家でオナニーする度に

お前は私の変態マゾ奴隷として飼われて行くことに喜びを憶えはじめていく★



お前は脳と心に私の匂いを染み込まされて… もう私の匂いが一生消えない体♪


解ってるよね♪ お前はマゾだから、今も勃起してるもんね ( ̄ー ̄)


fdfa7a5b


尿道を膨張し始めてから急激にマゾ化が進んだM男。


脱がせて正座させるだけで我慢汁をタラタラと垂らしながら、私に尿道を開発されてから毎日尿道オナニーが気持ち良くてやめられない( ̄ー ̄)


目をつぶると毎回私が出てきて既にマゾ化されている尿道を更に広げてくるんだって☆ 毎日☆



戻れない尿道になっちゃいます~戻れない尿道になっちゃいます~

って喘ぐ喘ぐ 笑


お前は、私にもう戻れないマゾペニスにしてもらえて幸せだねぇ( ̄ー ̄)

88765

今日はマゾ犬のフルコース(^_-)-☆


首輪と尻尾を埋め込まれないと興奮できないマゾ犬にされてしまった変態。

家でオナニーする時も首輪を付けてしなさいね( ̄ー ̄)


もう一匹のマゾ犬は私の体から出る物を全部食べれる様に飼育。

犬の餌用の皿で黄金を手を使わずに完食できるように飼育。




もっと太い尻尾が入る様に膨張されながら

顔を黄金だらけにして喘ぐ喘ぐ☆


お前はだんだん黄金を食べさせられながらじゃないと射精できない

マゾ犬便器にされていくんだよ( ̄ー ̄)


image1

乳首もアナルも脳も心も、私に開発されてマゾ性器にされてる事を思い出す…

これがお前を従順なマゾに戻すスイッチ笑


女子高生の私に踏みつけられて
一目でマゾだと解るように膨張された尿道から我慢汁を垂れ流す…


だらしないマゾ顔になったら顔をあげなさい( ̄ー ̄)






最近注文フォームのその他のご要望に
いつも妄想している願望を、たくさん書いて私に送ってくれるマゾが増えて嬉しいよ( ̄ー ̄)

読んでるだけで私も涎が垂れちゃうわ♪


私に送る願望を書いているだけで

マゾのお前は我慢汁がタラタラ垂れちゃってるもんねぇ( ̄ー ̄)

201605160120

久々のブログ更新 ( ̄ー ̄)

予約が取れないマゾは、ちゃんと妄想してオナニーする事。
もちろん毎日よ 
 ( ̄ー ̄)


Wフィストまで私に膨張されたマゾがもう1人誕生

奥まで飲み込まされてパンパンにされる気持ちよさを
だんだん覚えさせられていく 

心も体もマゾにされていく


私に膨張されながらマゾの悲鳴が止まらないお前はもう

精子を漏らしているのか我慢汁を漏らしているのかも
もう自分では解らない
よね~

c9ae28e1.jpg

936ff258.jpg

94f48076.jpg





レンジでチンからその後
すごい匂い…米の色が白じゃない笑
一体誰が食べると言うのだ


調味料なんて必要ない。
最初から塩が効いてるから~★



2d6b386e.jpg

74c63c89.jpg


おはよう。
朝からとてもいい話だが笑

さ○うのご飯からの進化論
変態はついに人が手を加えた米に手を出すのはヤメたようだ。笑

そう、それは袋に入った生の米

もちろん、米を生で食べるアホなことはしない。

私、
火が通った米に近よれなかったのはこれが初めてだよ笑

米から発する何かがこれは危険、と言うの笑

7f089b44.jpg

81b4b3cf.jpg

わぁぁ

レイさんの黄金だ…
と目を輝かせて言う

お前が変態マゾに変化するのはこの事が目の前で起こった時だよ。お前はいつまでもその事を覚えているように。

↑このページのトップヘ