TOMOE 女王様┃SMクラブ TIFFIN 静岡┃聖水 黄金 マニア フェチ 女王様 風俗 デリヘル┃

┃静岡 SMクラブ TIFFIN┃女王様ブログ┃聖水 黄金 マニア フェチ 女王様 風俗 デリヘル┃

貴方の望みを言ってごらんなさい。私が叶えてあげるわよ。優しくいじめて調教してあげるから、貴方の身体の全てを預けなさい。。

┃静岡 SMクラブ TIFFIN┃TOMOE 女王様のブログ┃

a8cbf0a9.jpg
SMは初めてだというM男くんとのプレイ♪( ´▽`)
乳首もプリップリだったし、お尻も指当てただけで指飲んじゃうし、なかなか才能がある子でした。

最初は「(床に)座りなさい」と言っても、キョトンとした顔でベットに座ろうとするお間抜けさんだったけど、最後は自分から「ご奉仕したいです」て言って、私の足を舐めて…

成長が早くて育てがいのありそうな子でした♪( ´▽`)

これからもっとたくさん楽しいことできちゃうね!
また恥ずかしくて気持ちがいいことして遊びましょうね。

トモエ

89aa6254.jpg
今日はいつもより長めのプレイブログ。
初めましてのど淫乱、へーちゃんと濃厚に遊んできました(なお、へーちゃんのへーは、変態の「へー」です笑)

部屋を訪れると、そこにはか弱い女の子が。

レオパードのぴちぴちのワンピースの下には、背中がいらやしく見えるクロスのキャミソール。すけすけレースの下には、小さなパンツとガーターベルト。

全部へーちゃんが、自分で選んで、自分で着てきたもの。

ちゃんとパンツが降ろせるように、ガーターベルトの上からパンツを履いてて偉いね。

そんなに脱がして欲しいのかな?と思ってズラすと、既にお尻にはプラグが…。これもへーちゃんが自分で準備したもの。

はにかみながら「恥ずかしい」て言っていたけど、目がキラキラ輝いてて、もっと見て欲しそうだったね。

私によく見えるように、と、自ら足を掴んでアソコを露わにすると、セルフパイパン済み。

へーちゃんはどこまでも、自分を辱める方法をよく知ってて、大変お利口さん。

ご褒美に、アナル周りを剃毛プレイ。すべすべツルツルになったお尻を撫で、ペニバンを。

ゴムを口に咥えて待っている様子が可愛くって仕方ない。

「自分で避妊しなきゃね」と開けさせると、自ら口でペニバンにゴムを装着。喉奥まで咥え込んで、既に気持ち良さそうで、私までたまらない気持ちになる。

お風呂で浣腸をした時も、お漏らしした時も、トイレを見られている時も、常にどこかへーちゃんは、楽しそう。恥じらいながらもしっかり感じて、とても生き生きとした様子が、愛おしい。

まだ2回目だと本人は言っていたけど、そうとは思えないほどスルスル尿道に入るプジー。根元までしっかり尿道を犯されながら、私の唾を受けて恍惚の笑み。

気持ちいい、と言うへーちゃんは、本当に幸せそうでした♪( ´▽`)楽しんでる姿を見ると、よりいじめたくなるもの。

次はもっと太いプジーに挑戦してみようね。

このブログをよく読み返して、今日あったことを思い出して、オナニー沢山しようね。トモエさんからの、次回までの宿題です笑

私も今夜はたっぷり楽しめたよ。ありがとうね、へーちゃん。

トモエ

P.S.
家に帰ってから、ベビーパウダーオナニーも忘れずにね!

f15f3976.jpg
今夜は遅くまで♪( ´▽`)

痛いの苦手な子も、激しいのが好きな変態くんも
可愛がられにおいで~( ´▽`)ノ

いい顔見せてね

トモエ

b2570fe6.jpg
乳首で気持ちよくなっちゃうM男くんと遊んできました♪

「普段すぐイッちゃうんです…」
と言うことで、

ネチネチネチネチ焦らしに焦らしていじめたら、

二の腕まで汁飛ばしてイった!


昨日オナニーして出してきたのに、

すごい勢いでブチまけてたわね 情けない声上げて、

お腹にもかかって、身体中ベタベタぬるぬる?。



イッたのにずっと勃ってて、ほんと凄い変態っぷりね。


これからフィストできるようにお尻も開発していかないとね♪
今日のこと思い出して沢山オナニーするのよー。


また遊びましょうね♪ ともえ

4b2fd93a.jpg

今日はアナル大好きくんと遊びました( ´ ▽ ` )ノ
目隠しをされて、女の子みたいな可愛い吐息をこぼしてウットリ…
指もすんなり3本飲み込んで、中をキュウキュウに締め付けて感じてました( ´ ▽ ` )ふふふ

可愛かったよ?
またお尻が切なくなったら、
ズポズポされにおいで( ´ ▽ ` )?

928a72df.jpg
今日のわんちゃんのご様子( ´ ▽ ` )?

目を見られると照れちゃうらしく、ダメですダメです?って言いながらもしっかり目線を合わせてヨガって、ヨダレがだらだら…笑

初めての蝋燭にも熱い?って悶えながらもしっかり反応し。
前立腺もゴリゴリしたら、中がギュウッて切なくしまってたよ?( ´ ▽ ` )お尻の才能があるね!

口枷代わりのライターを落として、お仕置きされてもビクッビクッて反応しちゃういやらしい子でした。

また叱られにおいで( ´ ▽ ` )?

最近甘々な調教が多めの巴でした笑
不意打ちでえげつない責めもするのでご用心です。
ふふ( ´ ▽ ` )


b5893818.jpg
連日出勤お疲れ様~ってことで、
たまにのプライベート写真( ´ ▽ ` )笑

生肉好きなんだよねー。
お肉興奮する?ガブガブしたい?
とか、プライベートでも考えてしまう…

ほぼ毎日朝から晩までみんなと楽しく遊んでいるせいね!
変態三昧、良きことです( ´ ▽ ` )ノ?

ではでは、お肉食べて元気ハツラツな巴でした♪
明日からまたビシバシ行くよ?


d515519e.jpg

こんばんわ。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

連日連続指名いただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ?

あまりのバタバタ具合に少し疲れが出たのか、

今日はちょっと不調な巴でした…。


指名くれた子ごめんね(´・ω・`)

明日からまた楽しく変態遊びしましょ( ´ ▽ ` )ノ?


559c174c.jpg

599f43dc.jpg

年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ナースは汚されるわ、電マは壊れるわ、セーラーにぶっかけられるわ、トイレでビシャビシャ漏らすわ、快楽責めしたら悲鳴あげられるわ、寸止め地獄したらそれはそれで悲鳴あげられるわで、巴的には今日はハプニングだらけの1日です。

でもみんな可愛く何回も全身ガクガクさせてイき狂ってて癒されました( ´ ▽ ` )悲鳴を聞いて落ち着くという…笑

額にも胸元にも玉のような汗を浮かべてガクガク痙攣してる子や

まだ2回目なのに前立腺で空イキしまくる子がいて

ほんとたのし~( ´ ▽ ` )~い!!

今年も残りわすがですが、しっかり遊び尽くしてから新年を迎えましょーね。皆様くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください♪

巴でした

ごきげんよう。

昨日今日と指名くれた子達ごめんなさいね(´・ω・`)
体調悪いのにちょっと無理しすぎたわ…

明日からは楽しく遊べるように、今日は早めに寝ます…
また明日以降遊びましょうね (´;ω;`)

おやすみなさい。


↑このページのトップヘ