新人女王様

皆様こんにちは(*´∀`)♪

ルイ女王様が昨日から入店致しました♪
風俗未経験で様々なSMプレイに興味津々、現役学生の女王様です(*´ω`*)

あの色白で手入れが行き届いたすべすべの足に挟まれ、責められたら堪らないですよ~(*´∀`)♪
rui

簡易写真を受付にて見学できますので、是非みにいらしてください♪
プロフィールのアップはもうしばらくお待ちくださいね(>_<)







 

夏満喫~\(^-^)/

皆様こんにちは(。・ω・)
先日のお盆期間、暑い中足を運んで遊びに来てくださりありがとうございましたm(__)m♪
素晴らしい女王様との密な時間はいかがでしたか?
またヤプーへお越しくださいね(о´∀`о)
暑苦しい日がまだまだ続きますので、体調崩さないようにお気をつけくださいませ。


話は変わりまして、久しぶりにどうでもいい私のプライベートネタを書かせて頂きます(*´∀`)♪
今年の夏はいろんなところにプチ旅行行って来ました~♪
静岡・愛知・岐阜・福井・大阪・和歌山県…
一番遠かったのが和歌山県の産湯海水浴場と白良浜海水浴場ですね(;_;)
海キレイだったけどぶっちゃけ疲れた…(;´д`)
でも、温泉入って最後の日大阪で粉もん&スーシーを食べまくってかなり回復しました~\(^-^)/
4週連続で海やらプールやら行きまくってたら今年はかなりコンガリ焼けました\(^^)/
ビキニの跡くっきり(-_-)
なんだかんだでめちゃ充実した夏でした~
女三人の旅は楽しい~(*´∀`)♪

また行きたいですね♪
ビキニの写真は皆様のおめめを汚してしまうので食べ物と海のみ載せます~♪
1471701620334

1471701644234
一時間並んで食べたひつまぶし♪めちゃうまでした;-)
1471701632697
絶品ミートソーススパゲッティ♪
大盛2杯いっちゃいました(*´∀`)♪
 

お盆シーズン突入(*´∀`)♪

皆様こんにちは(*・ω・)ノ

いよいよお盆休みがやって来ましたね(^-^)
ヤプー女王様多数出勤致します♪
日頃頑張ってる自分に女王様との濃厚なひとときを過ごされてはいかがでしょうか?
また、出勤人数も多いので思いきってショート3Pやフル3P、4P、5P等普段なかなかできない贅沢もできちゃいますよ~(*´∀`)♪うふ。

女王様方が、貴方の願望をきっと叶えてくださいますよ…

夏真っ盛り。熱中症や熱射病にはくれぐれもお気をつけてくださいね(;_;)

それでは、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。