佑遊草子

安倍晴明の末裔を主人公にした『星紋-せいもん-』シリーズと探偵シリーズの主人公たちのSS、作者・こしろ毬の呟きな ど。

2017年02月

ちと遅くなりましたが…今年もバレンタインのチョコを頂いてしまいました。
しめて、32個でした…。

今年はなんと言いますか、佑宛と光一郎宛が互角…いや、ちょっと光一郎の方が多いか?という結果に。
晴明公は影が薄くなってきてるような~…(^_^;)

1487067573342


1487169925291


頂いたものの一部ですが、とにかくお酒入りのチョコが多かった(笑)。光一郎宛というのはわかりましたが、吞兵衛ではないんですけどね、彼(笑)

そして、今年も畏れ多くも頂いてしまいました、私が描く二次キャラ宛(大汗)

1487169958619


本家を差し置いてとんでもないとは思ってしまいます(汗)
でも、小説での彼を好きでいて下さるのはありがたいことです。

また、キャラの口調でのカード+αでお返事したいと思っております…。

今日は2月14日、バレンタインデーですね。
こちらはチョコが今の時点で(14日0時半)、25個届いております(^_^;)。
今日1日でどのくらいになったかは、また15日にお知らせいたします(笑)。

で、今日はバレンタインデーであり、うちの探偵殿・光一郎の誕生日でもあります。
初めは誕生日なんて設定してなかったのですが、昔読んで下さってる方から「光一郎さんって、水瓶座っぽいですね」と言われたことがあるのと、バレンタインデーにチョコを貰うきっかけになったキャラであること、そしてちょうどその水瓶座の期間中にバレンタインデーがあったのとで、その日を誕生日にしちゃったわけで(笑)。
しかも、2月14日は昨年から「イケメンの日」としても決定されたとか。

そういうわけで、今回のお話は光一郎の誕生日ネタ。事務所に佑がプレゼントを届けに来ます。
相変わらずまとまりのない文章ですがご容赦下さいませ(^_^;)。

では、下からどうぞ。続きを読む

このページのトップヘ