大阪東京のSM調教師・ソープマット講習師 霞 寿 調教・添い寝・風俗嬢講習受付中!

「プロSM調教師」 霞 寿 Google検索ランキング東京SM調教師  大阪SM調教師で1位継続中! ソープマット講習師・性風俗業平成元年創業  沖縄糸満市FMたまん毎週日曜22時~23時「SMぎりぎりあうと」パーソナリティー 那覇ミュージック劇場代表 http://www.zenra.jp 大日本全裸生活振興会主宰 ご依頼⇒ smzenra@gmail.com プロフ→ http://goo.gl/nRWFG 平成27年東京MXTVと小学館「メンジョイ」でレジェンド裸族認定 

調教・添い寝・寝取られのご依頼は
 http://www.zenra.jp 
 http://soineya.info

プロフィールは
http://goo.gl/nRWFG

吉原 麗嬢・エメラルド皇帝出身の高級ソープマット講習師
&性生活のお悩み相談室。
24時間いつでもお気軽にメッセージくださいsmzenra@yahoo.co.jp

東京亀戸・大阪難波を拠点に全国出張OK!
高級ソープランドの秘儀プレイ写真100枚↓↓で公開中!
http://blog.livedoor.jp/soapkosyu/

お掃除フェラってセックスの基本だろう。
ソープでは「お清め」というんだが、

たしかにペニスが清らかになる。
残り汁1滴たりとも吸い出すお清め。

たまらない快感である。

今日行ったソープも
クチで発射した後
それをごっくんし
お清めフェラをしてくれた。

彼女はプレイ中1度もティッシュやおしぼりを使っていない。

クチだけを使った性器精液ご奉仕。

堪らない快感だ、
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

入店1ケ月になる早番の泡姫。
趣味は日焼けサロン
2日に1回は全裸で焼いているという。

乳首も性器も焼いている風俗嬢はきわめて貴重だ。

セクシーなボディラインに一目惚れ。

マットはまだまだ勉強中って感じだけど
熱心なプレイが好感触。
プラス5000円で本番できると言われたが、勃起できないので丁重にお断りした。
特に会話が弾む訳ではないけれど美形のボディに誘惑されて
3日後に指名返しをしてしまった。
会話はやはり日サロの事だけ…
プレイもたどたどしい。
それでも若さあふれる黒い肌は新鮮だった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

小生は、幼い頃から健常者ではないので、
人並みに生きる事に凄く苦労をしてきた。

そこで見つけた仕事が現在の生きる糧である。

ずっと趣味をカネにしてきたので、
カネの為に仕事した時はとても苦戦した。
今の仕事には誇りを持っている。

本業に心理的影響がでるのでその日から彼女とメッセージを交わしていない。

俺には俺のやり方があるんじゃ!

怒りより虚しいので
胃が痛くてたまらない
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

今年も無事に約50万人を動員するコミケットが閉幕した。

戦利品といわれる買った本の山に埋もれる幸せ。

今回は目当ての本が期待を裏切らない内容で満足している。

夏らしくなかった3日間、猛暑に汗かく事もなく、熱中症や脱水症状にもならず。便意もなく(袴姿なので排便できない)
脚の激痛にひたすら耐える3日間でした。

痛みで歩くスピードは落ちるは、立っていられなくなるわで。
1時間ボランティアして2時間休むの繰り返しでした。

2時間脚を休ませるとどうにか歩けるまで回復してくれるので。

ちいさなブロックと言われる単位で活動しているので、その小人数の理解があってこそ活動できるのです。
感謝してやまない。

直属の上司や仲間が変わった時が辞め時だと悟った。

冬のコミケットは、
頑張って参加しようと思っている。

また年末に有明のビックサイトでお会いしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

朝6時にビックサイトについて約11時間サークルや一般参加者のお世話をする。
脚が悪い小生にはかなり過酷なボランティアである。

約30年よく続けてきたなと自分でも感心する。
たまには居心地の悪い事もあったけれど
古い仲間の顔を見るとまだまだ諦めたらあかんと思うのだ。

事前作業がともなう役付になった事はないが、彼等もボランティアである。
小生は、前、米澤代表の崇拝者であるので理念と目的に賛同して身体を酷使している。
コミケットという場がとても好きだ。

毎回、体力と病弱の悪化で辞めようかなと葛藤するけれど、

ここにしかない何かと仲間が魔力となっている。

本は買いたいが漫画が買いたい訳じゃない。

仲間に会いに行くのが最大の楽しみだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コミケ2日目
買いたい本だらけの日だ。
小生と妻はエロ本目当てではなく、
評論、鉄道、ミリタリー、廃墟などの質の高い分析本やドキュメンタリを買っている。
いわば研究書である。
単価の高い薄い本だけれど、今まで商業誌になかった切り口で書かれた本は実に面白い。

そんな本たちに出会えるからコミケットを辞められないのだろう。
最近はコミケと言うのが主流でコミケットと言うのは年期の入った人間だけらしいが…。

体力の続く限り参加していきたいと思っている。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

いよいよ夏最大のイベント コミケ コミックマーケットが開幕する。

今年も妻とともにスタッフとして3日間参加する。

コミケットは小生の生き甲斐である。

約30年参加してきて今だに飽きない。

エロ本業界の最前線でもあるし、漫画アニメ文化の激動も楽しい。

今回初めて東4ホールを担当する。
ドキドキ。

コミケットで
お会いしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

風俗一筋で生きてきた泡姫が店を辞めた。
きっと他店に移籍してるだろうと
彼女の爆サイスレッドを毎日見ていたが…

今度ばかりは本当に辞めたようだ。

まぁ、いつまでキツイ、キタナイ、ヤスイの昼職場に堪えられるのかわからんが…

彼女は約5年風俗で働くのが生き甲斐だった。

カネの為でなく寂しさを埋める為に…

客を獲得する為の努力は惜しまなかった。

まだ若い。

きっと昼職が安定したらどこかの風俗に復帰するだろう。

約5年間、自分の為に働いた感情は、
そう簡単に消える事はないだろうから
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

デリヘルでよくあるケースだが、
1つの店なのに複数の電話と広告を打ち、
まったく別の店を装うケースが多い。

時折、写メ日記で
「姉妹店でも呼んでいただきました」等と
暴露ってるキャストもいて笑えるのだけれど。

店舗型でも、店振替といわれる姉妹店誘導がある。

小生も那覇で経営していた頃4店舗で客振替をやっていた。

(姫振替という悪質な客付けはした事がない)

ヘブンの写メ日記と即姫表示が浸透し、
ダミー出勤が激減したが、
姉妹店振替だけはしぶとく残っている。

気をつけたい
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

20歳女子大生あずちゃんと別れた原因は、身体の相性ではなく「未来の展望」がない為だった。
あずちゃんは独占できる男が欲しかった。
しかし、小生は妻あり愛人あり恋人あり
どうしたって心を独占できない。
多頭飼育の宿命だ。

あずちゃんは強い独占欲があった。
好きな人もいた。

ちょっとした気の迷いでツイッターで小生を見つけて落ちてしまったのだ。
12月頭から姫始めまで身体の関係が続いたが、2月の逢瀬で、好きな人に悪いからと3月から食事だけの関係になった。
月一の食事をする意味。それは小生が逢いたいから…
7月あずちゃんから
ハンバーグが食べたいとリクエスト。
錦糸町の高級ハンバーグ専門店で食事をともにした。
そこで会話が弾まなかったのが致命的だったのだろう。
ラインが未読が続き あずちゃんからのメッセージもないので
小生からさよならを打った。
返事はなかった。

終わったのだ。

惚れた女との別れはとても辛い。

今日、あずちゃんに定時ラインする為にセットしていた携帯のタイマーを切った。
素敵な夢の日々だった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

路上痴漢で捕まった男が拘置所を出所してきた。初犯だったので執行猶予がついたのだ。
3ケ月檻の中に居たが全く懲りていなかった。
50件をこえる強制わいせつ(胸を抱き掴む)のうち被害届が出ていたのがわずか2件だったのが幸いした。
女性の揺れる乳房を見ると抱きしめたくなる性癖に本人も相当悩んでいるらしい。
年齢容姿かまわずやみくもに抱きつき
逃げるのが手口だ

固い、やわらかいは関係ない
胸のサイズもC以上なら欲情する。
しかもプロの女(風俗嬢)は嫌だという。
この性癖は、保護観察程度じゃ治らないだろう。

小生に出所の報告をしてきた=まだ衝動的に行動してしまう証だ。

彼が再犯するのは間違いないが、
捕まらない事を願うばかりだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

スズコちゃんと客と嬢の関係は、すべてが終わりました。

今は、何を書いても言い訳にしかならないので詳細は書かないが、

一昨日のツイッターブロックがすべてです。

素敵な夢の時間でした。感謝しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨年11月末日の大失恋から今日まで4人の女性とお別れしたが、
何故か涙が一粒もこぼれてくれない。
激しい嗚咽はするのだけど…
涙が流せたら辛い想いも流せると思うのだけれど。
先日から未読スルーのスズコちゃんの事も悔いても悔やみきれない小生の判断ミスが原因だった。
いくら想い返しても涙が出てこない。

そういえば喜びの涙もずっと流してないや
泣ける程の嬉しい事っていつからしてないんだろう。

大阪を離れた時、
泣けると思ったんだけど、実質大阪の家は維持してるので完全なお別れにはならなかったし。

完全なお別れをしたあずちゃんとのラストラインを送った後も…

大粒の涙をながして
号泣したいよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨年8ケ月連続指名トップだった嬢が昼職(病棟看護師)になり、勤務の合間だけ出勤するようになった。
出勤日数はかなり激減したが、人気は衰える事なく、今月はなんと指名ランキング3位にまで浮上した。
つまり来た客のほぼすべてが本指名なのだ。
150万円位は稼いだのではなかろうか?
それにしても凄い人気に驚愕している。
顔はそんなに美人じゃないがHカップを武器にマットヘルスの神髄を堪能させてくれるプレイは、一切手抜きがない。
正看護師だけあって献身的なサービスはずば抜けている。

改めてマットヘルスはルックスじゃない!を実感させられた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

長いSM人生であるが、プロが釣り上げたばかりのズブの素人を初セックスありのプレイ縄で調教する珍しい場に立ち会った。
SM歴1ケ月なるもその調教師に心から陶酔する姿は、うらやましいを超えて初々しかった。
彼女がM女に開発されていく様をリアルドキュメントで目の当たりにしたのだから。
真珠&ピアスの付いたゴツいペニスを即尺した事に驚いたが、その二時間後の〆のプレイでは全裸に剥ぎセックスするなんて。
彼女はすでにM女の証としてパイパンだった。

まさに公開生初セックス調教。

普段、どんなSMプレイを見せられても興奮しない小生が勃起してしまった。

正直、彼の多頭飼育には妬いている。
そして今回の真正M女あらたなゲットも羨ましい。

小生も、新しい出逢いを早く見つけたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

e9728997.jpg
日本最強の露出狂として有名な神戸のAKEMI嬢が大阪十三のデリヘル勤務後
突如失踪してから10日以上が経った。
家出する要因も兆候も全くなく、拉致か駆け落ち以外考えられない。
彼女のパートナーだったサークル裸族船パイレーツの代表黒髭船長氏は、心労で食事も通らず視力まで低下してしまった。
小生は3度失踪駆け落ちをしたが、いずれも若気の至りだ。
(今の妻とも駆け落ちであるが…)
彼女に彼氏が居たという噂があるので、
小生は駆け落ちと思っている。
神戸での全ての生活を投げ出して突如失踪して困っているのは家族同然の生活をしていた黒髭船長氏だけではないようす。
多くのファンが安否を気づかっている。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

東京吉原には、爆乳の巨デブが働ける店がある。

もちろん即尺即ベットノースキン生中だしが勤務条件だ。

年齢は吉原年齢28なのだが50歳近くな感じだった。

普通仕事が馴染めず巨漢格安ソープ一筋で生きてきたという。

正直、マットの相性は最悪だった。

108センチのGカップと4段腹を使ってのマットプレイがもったいないほど速く淡々としていたのだ。
気持ち良いではあるけどなにか物足りない。
守備を交代して逆マットをしたら全身くすぐったいのNG連発ベテランのプロとしてそりゃないだろ…

しかたないので小生にしてはめずらしく生ハメプレイ
ベテラン泡姫のガバマンに勃ってないイチモツを挿入する。
彼女に対して性的興奮が沸かないのでペニスはまったく反応しないけれど、
ベテラン泡姫の吸い込む膣テクニックにおまかせした。
後で知ったのだが、
彼女が指名No1だという。
どこがじゃ!

この店のレベルの低さを痛感した。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

毎日朝6時~25時まで連続勤務している泡姫がいる。

彼女の衣食住が心配でならないが、25日で300万円稼ぐ彼女を人として心配する気持ちは複雑だ。
彼女はホストに入れあげている。
たまの休日はホストクラブにオープンラストで入り浸っているという。
綺麗な容姿の彼女がなぜホストにハマっているのか?核心に迫れなかったが、
300万円稼いでも足りない酒の飲み方って…

店泊住み込みしてまで働く彼女の姿が
哀れに感じる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

10代に見える20歳の泡姫とプレイしてきた。
胸はBカップ、ぶっちゃけ小生の方が大きい(笑)
あどけない顔やスタイルはまさに美少女
こんな娘を犯していいのか…
そんな事を思っていたら、なんと普段は勃たないモノがぴくぴくと反応。
自分でも驚きながら生ハメを。
久しぶりに腰を動かすとアチコチがすぐ疲れる。体力の減少を感じながらピストン運動をつづける。
長くは続かない挿入で思わず中だし。
膣の中で出したのは何年ぶりだろう…
わずかな量ながら
まだ精子が作られている事に驚いた。

久しぶりに男の自信を取り戻してルンルン気分で帰宅した。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昼間の本職の合間にバイト感覚で泡姫をやってきたのに、
魅力的な高収入に侵されて、
昼職を辞めてしまうケースを沢山見てきた。

何せ、ちょっと頑張れば昼職の月収分を1日で稼げてしまうのだから。

8月から応援していた泡姫が昼職を辞めて専業になってしまった。
昼職は、キツイ、キタナイ、ヤスイの介護職だった。

泡姫の元職は、看護師と介護士の割合があまりに多い。

人への奉仕心が強いのと、人のカラダへの汚い感がないからだ。

排便処理(おむつ交換)や、オーラルケア(歯や苔舌などの口内ケア)をしていれば、アナル舐め、足指舐めなんかへっちゃらになる訳で。

看護師、介護士業界は、職業ブランクがあっても復帰できるのもメリット。

一般企業ならば、年金や雇用保険の履歴で前職やブランクがばれて正社員採用されないケースが多いけれど。

手に職(資格や技術)をもった人は一生仕事にあぶれない。

応援している彼女も
ソープで何年も稼いだらきっと介護士に戻るだろう。

月収300万円を超える収入を将来に役立てる人生を送ってほしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ