ヒュジキキ辿異種

 メンテナンス明けて、ゴールデンメゼポルタウィークになりましたね。

 3倍期間はいかがお過ごしだったでしょうか。僕はなんやかんやと計画を立てていましたが、果たしてデイリー消化で終わってしまった次第です。GW中に開催してほしかったですね。

 デイリーだけで大剣とハンマーの綬集めが終わりました。スラアクFが半分くらいです。

 Fateキットが辿異化したり、カサミエくじが発売されています。何部位か欲しい防具があるので早速ポチっていきます。

 過去のイベント武器の生産素材が歌姫交換出来るので、欲しい人は交換しておきましょう。

 大人の都合でログインブーストがフルチャージされているので、メンテ前に使い切った人には嬉しい誤算です。

 ヒュジキキ辿異種が実装されました。トゲに裂傷効果が付いたいやらしい奴です。止血玉をいっぱい持って行きましょう。発達部位は背中のトゲです。耳栓強化が必要です。まだ200に行っただけですが、形態移行時のトゲ刺しで再燃と札が持って行かれるくらい強いです。ガンナーで行ってもいいかもしれません。装備がかっこよくて性能も良いのでしばらく狩っていこうと思います。特にスラアクFが念願の強撃ビンですのでぜひ作りたい。

 今週は秘伝ウィークでもあるので、最優先課題である珠秘伝の作成も重点的にやろうと思います。レア素材のミ・ルも来ているので気合入れていきます。

 さらにNポイント5倍、累計24時間で1万Nポイントキャンペーンもやっているので今週はネカフェに籠ります。ガラティーンを目指していく。

 ここずっと装備のシミュをしていないので、そろそろ珠秘伝を絡めた装備を考えようと思います。