一応「日記」と銘打っておきながら最終更新日が4/26。これは日記と言えるのか。

 ろくに更新もせず何してたのかというと、狩人応援コースを入れて、辿異種をひたすら狩っていました。主にヒュジキキ辿異種。

 その甲斐あって、大剣とハンマーを最終強化し、双剣以外をGR600級まで強化出来ました。これくらい連戦していると動きもだいぶ分かってきて、針カウンターしたいがためにクエ行ったりしてました。

 実を言うと辿異種を本腰入れて狩ったのはヒュジキキ辿異種が初めてで、モンスター由来の辿異武具を全く持っていませんでした。これはさすがにヤバいだろうということで、遅ればせながら辿異種をせこせこ狩っていた次第です。

 いざ集中して狩ってみると、1~2本に絞れば最終強化も苦では無いか、という印象です。各武器種1~2本最終強化を持っていればいいんじゃないでしょうか。

 辿異防具もZYまでならそんなに厳しくは無かったので、スキルシミュもZYでやろうと思います。

 片手と大剣とハンマーに最終強化の辿異武器を拵えたので、こいつらを使って引き続き装備作りをしていきます。

 今回の祭はメインだけ入魂します。祭Pが欲しいのでね。