もはやメンテ明けくらいにしか書かなくなった自称日記系ブログ。日記と言っていいんだろうか。いいタイミングで休みが取れないんだね、仕方ないね。

 ゲリョスを回して、祭典の紋章を500個ほど手に入れました。これでまた祭珠が作れます。今回ちゃんとヴォーラエペを忘れず生産しました。なんだかんだやっぱり片手剣が好き。

 今週から2鯖と合併されました。まだ見ぬ新たなプレイヤーと共に狩りに行ったり一緒の団になったりフレになったりと夢が広がりますね。

 キャロルシリーズの外装券や、かつて一世を風靡したヴォル頭の外装券をプレゼントしてくれる外装ウィーク。ぜひ貰っておきましょう。

 来週からのギアオルグ辿異種に備えて、新たな備えシリーズが配信されています。辿異スキル「耐震強化」が付いているので、このことから察するに超振動を使ってくることは確定でしょう。

 備えシリーズは性能的にメチャメチャ強い訳でもないですが、決して弱くもないため、装備が充実していないなら生産しておいて損はありません。お手軽だし。

 天廊に新しい防具が実装されました。耐状態異常を推していますが、Fateキットやシャガルがある今あまり需要は無いかもしれません。

 祈祷の章でもありますので、イベクエこなしたり、珠秘伝でも作りながら歌玉集めしようと思います。まずは片手剣。