メンテ明けて、とりあえず3万CAPを使ってケラブノ、アーベン、ロッカの3種くじを回しました。どれも10部位分確保出来て、外装券も揃ったので悪くない運だったと思います。

 正直ロッカ以外回さなくてもいいかな?という性能なんですが、今後もしかしたらシミュに引っかかるかもしれないと心の中で思った時、すでに行動は終わっていたわけです。なんかもう防具に関してはモンスター狩らなくてもよさそうですね?

 天廊が配信停止になってしまいました。僕の各属性エターナルグローリー計画は文字通りエターナルなものとなってしまうのでしょうか・・・。

 G秘伝の導きが配信されていますので、これで入魂も兼て回しまくりたいですね。同時に秘伝ガチャも来ていますが、まぁ要らないですかね。そのCAPで秘伝コースを入れて回した方が結局確実&早そうです。