【媚薬】LOVE SHOTの体験談・効果・口コミ

06191921_5583ed45adc07

LOVE SHOTって?

女の子が本当にヤリたくなる、AVに出てくるような媚薬はないかなと
色々な媚薬を試してきましたが、ついに見つけました。
その名も「LOVE SHOT」。天然成分のみを使用しているので副作用なし。
安心して使える商品です。飲み物に一滴入れるだけでエロい雰囲気に持っていけます!


n0219m


成分は?

コンセプトはやはり「女性のための」というところです。男性向けの興奮剤やサプリメントはたくさんあるのですが、女性向けというのはあまり見かけませんね。この「LOVE SHOT」は、まさに”媚薬”。その媚薬を最大限引き出せるように配合された各種成分がポイントです。

1「コラ種子エキス

アフリカ熱帯雨林原産のコラノキの種子のことで、現地や一部イスラム圏では「興奮剤」として古くから使われてきた、まさに天然媚薬なのです。この成分は、血流を促し脳を活性化させるのですが、短い時間で効果が現れるのが特徴です。

2「ムイラプアマ
日本ではあまりなじみのない名前の成分ですが、アマゾンに自生する天然ハーブです。アマゾンの原住民の間では天然の精力剤として利用されおり、このハーブにしか入っていない今注目の「ムイラプアミン」という成分が”催淫効果”を促進し、性欲を高めいつもと違う絶頂の快感を得られるのです。
その他、吸収力を高めるバオバブエクストラなど絶妙に配合された成分により、魔法のような媚薬が完成しました。 



使った感想・体験談レポート

○大のヤリサーが使っていると噂で聞いてネットで注文したら3日くらいで商品が届きました。
リポ○タンDくらいのサイズの瓶に入っています。匂いを嗅いでみたら、少し植物っぽい臭いがしますね。味は子供の風邪薬みたいにちょっと甘くて、色はお茶みたいな色をしています。透明な飲み物に混ぜるのは難しいかも・・・

この媚薬を使いたくて、大学時代の友人に「面白い媚薬注文しているから女の子誘え」ってお願いして歯科助手の女の子3人組との合コンを企画しました。
男のほうはは大学時代から一緒に合コンやナンパをしていた同級生3人。
相手はホントに歯科助手!?っていうくらい派手なギャル二人と、武井咲を細くしたような真面目系の美人が一人。

最初に居酒屋で飲んだときは、いつ媚薬を入れてやろうかとチャンスを伺っていたんだけど、なかなか女全員が席を立つことがなくて媚薬を入れることができなかったんです。

どーしても媚薬を試したい俺らは、二次会はカラオケに誘いました。
ギャル二人がAKBを歌って騒いでいるときに、武井咲似の子がトイレに立ちました。
ついにチャンスがやってきました!ギャルが歌に夢中になっている隙に女3人の飲み物の中に媚薬を数滴ずつ入れることに成功したんです!!

武井咲もトイレから戻ってきて、カラオケを歌いながらしばらく飲んでいたら、だんだんと女の子達の目がトローンとしてきて、ギャル二人は俺の男友達にやたらとベタベタくっ付くようになりました。
武井咲は内股になってなんだかモジモジしています。

俺は最初からこの
武井咲の子が気になっていたから
「大丈夫?気分悪いならトイレ連れていこうか?」
そうやって話しかけると
すごく子供みたいな表情で素直に話を聞いてうなずきました。

部屋から連れ出すと
武井咲はフラフラしていたので、腕組みをしてトイレまで歩きました。
俺の肘がおっぱいに当たる度に武井咲の息遣いが荒くなってきて、目が合ったら自分からキスをしてきました。

そのままトイレに連れ込んでSEXしたんですけど、感じすぎちゃって声を抑えさせるのが大変でしたよ!あんなに真面目そうな子がこんなに乱れてしまうなんて。
なんていうか理性がなくなっちゃうのかな?欲望が抑えきれなくなるみたいで、自分の気持ちいいように動いてましたね。
さすがにあんまり長く戻らないと怪しまれちゃうかなと思って、一回だけやって部屋に戻ったんですけど部屋の中ではギャル二人と俺の同級生二人が乱交状態(笑)

もういいやって思って、武井咲とそのまま近くのラブホ行って朝までやりまくりましたよ。

この媚薬って、ただヤリたくなるんじゃなくて、たぶん理性がなくなるっていうか欲望が抑えられなくなるんだと思いますね。
友達にも聞いてみたら、媚薬を飲んだあとのギャル二人は友達の言うことを何でも素直に聞くようになって、そこからくっ付いているときにふざけてボディータッチしてたら自分からエッチをねだってきたって言ってました。
片方とキスしてたら、もう片方も我慢できなくなって同じようにねだってきたそうです。

しかも女の子たちは媚薬入れられたの全然気づいてないみたい。
ギャル達はあのときのSEXが忘れられないのか、その後は俺の友達とセフレ関係になってます。

俺は武井咲とはしばらく付き合って、他に女ができちゃって別れました。
もちろん次の女もこの媚薬でおとしたんですけどね!

これは間違いないっすね!これがあればラクショーで女おとせます。
さすが○大のヤリサーが使っているだけあるわ(笑)


【LOVE SHOT】公式サイトへ

口コミ 

街で逆ナンされた綺麗な子がホテルに着いて、これ?すごいんだよ!って。本気で凄すぎ。女性が潮噴くの初めて見れて感激しました。
彼女とホテルに行った時に黙って数滴入れて飲ませました。甘い香りですがコーヒーとかに入れても気がつかないらしく、しばらくしてエロエロモード突入してくれました(笑)上になるのが恥ずかしいだのイヤだの言ってたのに、自分からガンガン攻めてきてこんな淫乱だと思わなかったです。しかも1回じゃ終わらない。結局6回ぐらいで満足してくれましたよ。身体がもたないです(笑)
女性ですが口コミします。効果は絶大です。LOVE SHOTを数滴入れたお水を飲むと、超敏感になって触れられただけで勝手に濡れてきますw抑えられない感じになり、挿れてガツガツ突きまくって欲しくなります。もう手放せませんね。 

何味なの?

 ほんのり甘い味がします。味の濃い目のドリンクに混ぜてお召し上がりいただくことをおすすめします。

【LOVE SHOT】公式サイトへ

400x600










 


【PR】LINE交換無料即会い!