20110111iki124s




私 地方、♀、O型、 25歳、独身、彼有、158cm、新山千春似 

相手 同県、32歳、身長/体重??、写メ:くりぃむしちゅーの有田似 

M募集があったので、ちょっと興味もあったしメールすると、返信きた。 
何度かメールやりとりしてから写メ交換する。 

その後も頻繁にやり取りを続けるうちに「会いたい」を連呼し出す。 
大丈夫かなぁ…と思ったが、M行為の誘惑に負け、面接決定。 

写メ老けてる上に太ってみえたので、会って微妙だったらエッチなしで帰るつもり。その日は残業上がりだったので、お腹ペコペコ。 

ご飯食べてからエッチしたいなと考えながら待ち合わせ場所へ。 

お互い写メ交換してたので、すんなり合流。いざ有田の車に乗り込むと…あれ?チッコイ?? でも写メより若いし、目が爽やか。ちょっとカコイイかも。 

でも笑い方がキモイ上に声が高くてちょっと引く。 
フと目線を下に落とすと……ティンコがおっきしてるーーーーー!!! 

ニヤニヤしながら私のスカートをまくり、腿をサワサワ。ちょっと気持ちイイw 

「ね、行くでしょ??いっぱいいじめてあげるから、早く行こ?ね?ね?」 
と、えらい勢いで急かされてLHへ移動。…ご飯が…orz 

部屋へ入ったとたんに抱き付かれてベロチュー&手マン開始。動きがゆっくりでいやらしい。

クリを中心に触るので、段々ピクッピクッと感じてしまう私。 

「千春ちゃんをもっとエッチにしてあげる」
と、有田が手に取り出したのはローター。 

初めて目の当たりにするので興味津々でいると、有田、何やら一生懸命バッグからゴソゴソ出している。 

見ると目隠し、バイブ、ロープ、ローション、お尻用バイブ、電動お尻用バイブ…浣腸まで出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

思わず固まっていると、「これで腸をきれいにしたら、たくさん気持ち良くさせてあげるからね♪」と浣腸を手に大興奮。 

初心者だし、初回からさすがにそれはムリポ…(´・ω・`)とお願いしたら、
有田「じゃ、次こそは絶対ね!」と目を爛々とさせる 


一緒にお風呂入ったらさっさとあがってしまう有田。変わってるなーと思ったら再度ローションとお尻用バイブ、電動お尻用バイブを持って入ってきた(゜д゜) 

やべぇ、コイツやる気だよ。私実はお尻痛かった事があるからイヤーヽ(`Д´)ノ と言ってみるが「千春ちゃんの嫌がる事は一切しないから、少しだけ試そ?」と。 

何度もチュウ&ベロチューしたり手マンされるうちにローション垂らされてバイブで攻められる。

…確かに痛くはない。が、気持ちいいかぁ!?コレ。と、自問自答する。 
なんかもー(お尻が)いっぱいいっぱいになってきたので、ベッドへ移動。 

有田のティンコはちょっと細めだけど長い。そして何よりカリが大きめ。 

フェラ好きと事前申告を受けていたので、気合い入れてしゃぶらせて頂きました(・∀・) 
  
その後はひたすらバイブ責め。 

なんかバイブのに着いてる突起物があって、それをクリに集中的にあてられてかなり濡れ濡れに(;´Д`)キモチイイ!! 

途中、有田はバイブでいじりながらクンニ開始。じゅるじゅると音を立てて吸うので、余計気持ちよくて気が狂うかと思いました。 

そんな所にバイブを挿れられて、激しく出し入れ。当然潮吹きしました。 
しかも同じような手順で4回もwww 

(その間に目隠し+手を縛られたり、全身を軽く縛られたりしながら) 

私は潮吹き経験、過去に1回しかなくて、こんなに潮吹いたのは初めてで何だかグッタリ。 

もうこれで十分満足ってか、むしろアソコがちょっと痛いカモ…(´・ω・`) って感じだったのですが、有田のティンコはもう我慢できないくらいに怒張。 

それを見たらまたまた欲しくなってキタコレ!! 
据え膳食わぬは女の恥と思い、頑張ってフェラしました。 

有田も「千春ちゃん、気持ちいいよ~」と喜んでくれた様子。 

ゴム付けて、正常位→座位→バック→正常位でフィニッシュかと思いきや、最後の正常位の時にティンコ+ローターを入れられ、発狂寸前に。 

んでフィニッシュ。 その後、もう1回して解散。 

最初はキモくてちょっと嫌だったんだけど、細やかに気を使ってくれたり、何よりすごく優しくて、とても嬉しかった。 

お互いこの関係を長く続けましょうという事で、この関係は暫く続くでしょう。 
あなた変態グッズ持ち過ぎwww(そういやピンポン玉のついた猿轡もあったw) 

初対面で全部見せてくれるのは素直でいいんだけど、普通引きますから気をつけて下さいww

まぁ、でも、サイト使ってるくらいだから、変態・淫乱が居ても仕方ないよね?
って思える私ってもしかして淫乱?www


56

06

02