62: :2014/11/19(水) 13:37:02.83 ID:
アダルトショップとかドンキに売ってある媚薬は薬事法に制限されてるから効果は殆どないって聞いた。
 
効果があるとしたらLOVE SHOTだろ。
媚薬の事を本人に教えず飲ませて効果あるくらいじゃないと媚薬の意味はないだろう。
この媚薬サイトがやばいわ商品詳細をみる 
63: :2014/11/28(金) 15:15:39.06 ID:
俺は媚薬使ってキャバ嬢をゲットしたんだが、その事をホスラブに 
書いたら非難ごうごうで笑えたよ。

酒に一滴混ぜたらエロい雰囲気になって持ち帰れたんだけど
それを「犯罪だ」とかって・・・
やっぱりホスラブのユーザーがDQN多いって本当だったよ。

キャバ嬢がトイレに行ってる間に酒に混ぜたんだけど
色も透明だし、味もしないから全然気づかずに飲んでたね。

AVみたいに全身性感帯みたいになるのかな~って思ってたけど
そーじゃなくて、なんか甘えんぼになって体をくっつけてきたかんじ。

感度は良くなってたし、興奮してたみたいだから
すっごいエロいSEXができたんだけど、その体験談かいたら
ホスラブの連中ってスルーが出来ないのな。
一部のユーザーは割と好意的だったり常識的だったりしたけど。 
キャバ嬢ゲットしてもう3か月になる。 

女は未だに媚薬が原因で墜とされたって気付いてない。
 

>>62 
にも書いてある通り、
アダルトショップとかドンキで売ってる媚薬は効きめないね。 

だから俺はネットで仕入れたよ。


64: :2014/11/29(土) 17:01:35.42 ID:
媚薬セクロス万歳
65: :2014/12/01(月) 07:25:27.86 ID:
ヤリマンな女性の特徴 

外見的特徴 

・染めている髪の色にムラがある 
・ネイルがハゲかかっている 
・カバンのチャックが空きっぱなし 
・靴の底がすり減っている 
・一見オシャレに見えるけど、少しずれている 
・服がダサい
66: :2014/12/01(月) 07:25:58.72 ID:
特徴1:褒め殺しに弱い
 
褒めてすぐに、照れたりする女性は、案外簡単に口説けます。
なぜなら、褒められてすぐに喜んでしまう女性というのは、普段褒められていません。

女性は男と違って、出会いなど腐るほどあります。
他の男に口説かれていない分、褒めていれば、女の子はその気になってきます。 

特徴2:極度の寂しがり屋
 
常に誰かといないと寂しいとか言っている女性は、人肌が恋しいと思っていることが多いので、一度飲みに誘ってしまえば、簡単にセックスできます。

寂しがり屋の見分け方は、メールの返信が異常に早かったり、facebookやLINEのタイムラインに毎日投稿しているような女性です。
67: :2014/12/01(月) 07:26:43.10 ID:
特徴3:押しに弱い、流されやすい 

どこに行くのも、何をするのも男に任せるような女性は、結構簡単に口説けます。 

特徴4:自分の話ばかりする
 
他人から見たらわがままに見えるかもしれませんが、本当は自分のことで精一杯なんです。
ですので、話をねほり、はほり聞いてあげた後に口説くとすんなり、セックス出来たりします。

職業は色々ですが、個人的には、風俗嬢や看護師に多いような気がしま す。
68: :2014/12/01(月) 07:28:14.25 ID:
上記の事に該当してるヤリマンには媚薬なんて関係なくね? 
そんな女に媚薬を使ったら尚更に股を開くだろう。 

みんなはどう思う?
69: :2014/12/03(水) 00:00:06.87 ID:
そうだな・・ 
ここまで分かりやすいヤリマンの股を開かせられない男はどんなに強力な媚薬を使って無理じゃねw 

だが一番必要な情報というのは、そこまで分かりやすくはないけど 
ヤリマン要素がある潜在的ヤリマンやプチヤリマンをどうやって落とすかと
70: :2014/12/03(水) 01:00:06.60 ID:
>>69 
だからこその媚薬なんだよ。
強力な媚薬なら身持ちの堅い貞淑な女だってやれるよ。
それくらい効果あるのはネットで売ってるものだけだろうけどさ。
 
アダルトショップとかドンキのは全く効果ないね。 
LOVE SHOTは非合法ドラックと同じくらい効くな。
これで副作用なしで成分もナチュラルっていうのが信じられんわw
なんのキャンペーンかしらんが「LOVE SHOT」売れすぎだろw

http://kingstore.jp/  
71: :2014/12/10(水) 16:02:35.09 ID:
むかし、「気持ちよくなるから」って言われて飲んだ薬が、実はただのビタミン剤だった。 
でもほんとうに気持ちよかったんだよね。
 
薬飲むとマジで乳首でイったし。
濡れ方もすごかったし。 
プラシーボって言葉はしっているけど、本当にあるんだね、そういう効果。

72: :2014/12/12(金) 08:42:01.92 ID:
ブラセボ効果は本当にあるけど、それを言わないと効き目がない。だが、超強力な媚薬は媚薬の事を教えなくとも効き目がある。 


    biyaku