こんちゃんのスノーボードが好きなんです(^_-)☆

スノーボードの事だったり、「スノサウルス」の事だったり、なんとなくを色々と(^^ゞ

さーふあい 2

1d93841a.jpg
7/1オープン!

ショップに寄ったついでにソフトクリームでもいかがでしょうか?

どっちがついでか分からんくなりそうだけど(^w^)

さーふあい 1

925133e6.jpg
プロショップ「サーフアイ」が「kitchen さーふあい」になってる〜(*ノ▽ノ)

霧雨の乗鞍大雪渓 7

db820a9c.jpg
来週の大会の打ち合わせをする“ばんちゃん”と“ジャケ”

どのぐらいお酒を用意すればいいのか、という打ち合わせだと思う(^w^)

霧雨の乗鞍大雪渓 6

0c113dbf.jpg
乗鞍温泉“伴内風呂”の男子風呂は、こんな感じでーす(^^)v

硫黄の臭いが・・・( ̄ー ̄)

霧雨の乗鞍大雪渓 5

48023e5a.jpg
戸崎キャンプのメンバーも無事終了し、みんな合流!

いい練習が出来ました(^-^)

霧雨の乗鞍大雪渓 4

6d1e2c45.jpg
終わり間際に晴れてくるパターン!

あるある〜ヾ(^^ヘ)

霧雨の乗鞍大雪渓 3

5a2be982.jpg
グローブびしょ濡れで手がブルーになっちゃった(´д`|||)

青い汁をポタポタ落として、ブルーハワイかき氷の出来上がり〜(^^)/

霧雨の乗鞍大雪渓 2

03a227e6.jpg
「おかわりコブろう会」のみなさんも集まってました〜ヾ(^^ヘ)

ストイックにコブを攻めるんでしょうね(^w^)

霧雨の乗鞍大雪渓 1

5eba13a8.jpg
天気予報だと晴れになってたのにな〜(。´Д⊂)

格好が大事

59da25ab.jpg
トレーニング用のグローブを使ってみたら、かなり調子よかった(^^)v

ジムトレが楽しくなりそう(  ̄▽ ̄)

皮素材

0b64d5f5.jpg
最近、創作意欲が沸いてしまい、皮素材に興味津々!

素材メーカーや繊維問屋からサンプル帳を取り寄せてます(^^)v

こういう時間がたまらんく好きです(゜∇^d)!!

乗鞍大雪渓 photo by滑撮屋 1

12 あ

アイズレーシング同門対決!

“まひゃお”とフェイスマスクが色違いだ!(^O^)/

夏祭り準備 6

90634d31.jpg
櫓のルート
山車のルート(土曜日)
山車のルート(日曜日)

全部違うんだよな〜( ノД`)…
しかも、歩くだけでも大変なのに、ずーっと後ろ歩き!

オフトレに最適(?)だ(゜∇^d)!!

夏祭り準備 5

1b6f9846.jpg
タイヤ外してグリスアップ

ゴム手袋しててもオイルでベトベト〜( ノД`)…

夏祭り準備 4

22754fc8.jpg
ドドーーーン!

テンション上がるねヾ(^^ヘ)

夏祭り準備 3

3a256b19.jpg
この立派な小屋の中に山車が納められてます。

今から点検です( ̄ー ̄)

夏祭り準備 2

0140ee65.jpg
細かく役割が分担されてます。

なるほどね〜(^^)

夏祭り準備 1

83136c07.jpg
引っ越して2年目
早速役が回ってきて、“寄り合い”って感じの打ち合わせに来てまーす!

名前と顔が一致しませーん(T0T)

トゥース!

eb474b7a.jpg
Bluetooth デビュー!

設定がなんやかんやめんどくさかったけど、なんとか受信出来るようになった(^^)

独り言みたいに喋ってても変な目で見ないでくださいね〜ヾ(^^ヘ)

トリプルスラ@乗鞍result[男子1部]

0fdb624c.jpg
〔敬称略〕
1位 桐山勇人
2位 倉内智哉
3位 宮下 駿

おめでとうございま〜すヾ(^^ヘ)
Profile
↑お嫌いですか(-_-)?
↑お好きです(-_-;)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ