2011年08月16日

久々に

かなり間が空いてしまいました(・∀・)つ

仕事が多忙でROにログインすらできてない状況でしたが、お盆休みで復帰してみました。

Dやらクエストやら装備が増える中、一番のニュースは太陽剣が息してないこと。・゚・(ノД`)b>

逆にシャアcとQMMが高騰しすぎて、雲の上の装備になったのは痛いなぁ(ノд・。) グスン

とりあえず、今流行のパワースポット巡りで教範を入れながらマラソンしてるとあっさり影葱に( ´∀`)つ

今まで以上に狩りの時間が減った分、こういうイベントはかなり助かるなぁ。

来週のメンテまでに、LKと忍者をどこまで底上げできるかな。

snack1231 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク 

2010年12月06日

ゆとりあるチェイサー爆誕

screenverdandi070

チェイサーになりました


影葱までは基本D=Iなんで、40転職までが地味にきついのです。
そこで、無料期間を利用して2PCで忍者を作り、お座りで引っ張ることに。

screenverdandi066


とりあえず、グラが装備できる24lvまではウルフで殴り、クナイ5が最短でとれるJOB12までもってきます。
クナイはダメのブレ幅が激しいので、なるべく少なくするためDEXは40程度まで振っていきました。
そこからはSTR底上げで1~2確殺ラインまでもってきますが、小型グラの場合STR60あたりから一確可能なんですが、小型グラなかったんで、名声強いダマで代用してました。それでも2確なんで、割と回転率はいいです。

screenverdandi067


クナイ取り終わったら、忍法修練10とれば、sp問題は無問題でしょう。
今回駆け足で上げたのは、今回のアニバの学園際のカプラ喫茶が非常に便利なんですね。
•食事
アカデミーコイン(銅)10枚を消費して、いずれかのステータスを30分間+5する。
同時にカプラ喫茶ポイントを1ポイント獲得。
なおフルコースはコインを60枚使用する代わりに全ステータスが+5され、カプラ喫茶ポイントを6獲得する。
重複する効果のあるアイテムを使用していた場合、上書きされる。

•お勧め付与セット(50枚消費/ +5ポイント)
(ブレス、IA、キリエ、エンジェラス、マグニ、WW)

•属性付与(50枚消費/ +5ポイント)◦持続時間は30分

•リラクゼーション(30枚消費/ +3ポイント)
(HP/SP全回復、キュアー、解毒

•買い物・・・<忍者系> 
手裏剣 3z
烈火の苦無 / 氷柱の苦無 / 狂風の苦無
黒土の苦無 / 猛毒の苦無 20z
雨雲の手裏剣 7z
閃光の手裏剣 14z
鋭刃の手裏剣 27z
刺針の手裏剣 70z
烈火石 / 氷閃石 / 風鈴石 100z
影宝珠 200z


喫茶の付与セットや屋台の能力向上はもちろん早い段階で、確殺ラインに到達できるんで便利なんですが、一番はやっぱりクナイが作らず一気に買えるとこですかね。
ここぞとばかりに買い込みました。なんせ作るより単価が圧倒的に安いですからね。

そんなこんなでゆとりチェイサーが爆誕したわけですが、盗作10までが非常にめんどいんですな・・・
廃シーフと忍者、この組み合わせの時点で「あ、廃シーフと忍者だ。どうせ、罠型でしょ?」
と、冷たい視線を感じますが、こちとら転生前はパッシブですから!!信じて!!
まぁ、時計塔でお座りしてる時点でまるで説得力はないんですが。
とりあえず、ここからの流れは盗作5→ランドマインでパンク1確→異世界って感じの流れになりそうです。
最近の突発的な修正のおかげで、毎週火曜が暗黒の火曜日な気がしてならない・・・
こんなことばっかり書いてるとほんとに影葱になる前にFiT修正きそうですが

FiT修正ダメ!絶対!!あっチンクロのグラ修正はうぇるかむです。




snack1231 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク 

2010年12月03日

アニバ満喫期間

アニバ期間を満喫しております。スナックです。
screenverdandi055


といっても狩りしかしておりませんが、学園祭の特別NPCが非常においしい。
とりあえず教範NPCとDROP率アップNPCのおかげで低LV帯の底上げにもちょうどいい感じ。
シーフ職ばっかりやってると、うずきはじめます。

a639b536


じゃなかった


screenverdandi057


身内も自分がLK持ってるの知らない人いるくらいの隠れキャラなんです。
なんせ転生して速攻休止しましたから!!1!
武器が狩槍、聖槍、オーク槍しかないんで、必然的に狩場きまってくるわけですが
アニバ期間で特別転送で楽々どこでもいけちゃうんで、ここは・・・

screenverdandi060

快 感

レンジャーにハイプリ、蟹と入り混じっての壮絶トレインで喋る余裕はありませんが、心の中で会話が成立してるから不思議。

アスムいらず

アスムはいらない子ぉぉぉぉ

ちょ、発動しなくていいから!R化前の面影もないんですなこのスキルは。。
もはや敵でしかない。
1年ぶりのですが、もはや秘境じゃないなぁ・・・ここはもしや・・・!?
fc6d36a7

そんな感じでゲフェニアにいけるまでここに監禁のLKでした。
screenverdandi061

RKへの道は長い。


snack1231 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク 

2010年12月01日

8thアニバーサリー2〜ハイライト〜

95b06547


行くしか・・・ない・・・

screenverdandi039


screenverdandi038

!?


358788a6


screenverdandi042


1273e35e


screenverdandi046


8d722b62
fb72e273


screenverdandi045


acaebbfe


screenverdandi052


750514b5


snack1231 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク | ネタ補完計画

8thアニバーサリー実況

screenverdandi036


楽しみにしていたアニバーサリー、ただ立ち尽くすのみ・・・
みんな・・・

12124085_v1219800390


snack1231 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク | ネタ補完計画