2007年03月12日

★ただいま★

AM5:20帰宅


さくら,みな,聖子とジョイフルに行った後…里美と聖子はTSUTAYAに行きました♪里美はdanceのDVDとhouseのCDとプリズンブレイクを借りました\(^_^)/プリズンブレイクこそは最初から最後まで見るぞ(笑)24もLOSTもERもCSIも全て途中までしか見てないからなぁf^_^;


snack_an_satomi at 05:26│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by セィコチン   2007年03月12日 06:03
ぉかぇりぃただいまDVDみちょります
2. Posted by Sチャン   2007年03月12日 10:53
土曜は行けなくてごめん!もう王様とSTR君に振り回されるのは嫌なんや!それと俺はホ○ではない
3. Posted by 里美   2007年03月12日 14:00
Sチャン\(゜□゜)/
里美はSチャンとお話がしたかったです(;_;)今度はSチャンが振り回す方になったらどうでしょう('-^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments