スナックレッド[隠しの宿]日記

日常の気づきをこっそりと書き留める隠しの宿。本館・別館・US支店とともにご贔屓(ひいき)に!

AURIS購入からはや半年余り
ハンクラの感覚がようやく得られたようだ
やっと自分の車として、扱える様になった

中途半端な状態にあるなぁ
足も動いてきているが、モチベがなんともねー
過去の経験から一旦思い切り落とすんだが、今は中途半端。嫌がらせの感が否めない人がいるから。

年末の骨折から25日が過ぎた。何もしなくても1日は終わる。回復は順調だが、これから半年ぐらいは、また同じような日々が続くだろう。だが、この感覚は何回も経験してる。前と違うのは、年齢だ。

昨日から、右耳の後ろあたりがピキーンと時々。頭のてっぺんも違和感がある。とうとうか?歩いていて、三半規管が、ジャイロがズレている感じが。さて、どうするか。

いつものエンスト。何とかクリアーした。いつもの最後の登り坂。他はいいんだけどね。でも、何でもない所で、油断するとエンストしちゃうヾ(。・∀・)oダナ!!20年のオートマチックは、身体が覚えている。

このページのトップヘ