2005年07月09日

たけのこの里 チーズケーキ味 by明治製菓

871375c0.jpg新商品でぇーす。
シャオテンさんも食べてた。
しゃららさんも食べてた。
だから・・・うずうずしてた!!
なので・・・西友で即買い!!

室温にて保存していたので、クッキーとチョコレートが
いやに離れる具合が激しかった。(あんたなんて嫌い!みたいな具合)
味はレモンの強いチーズケーキ!!
レアチーズケーキ!!(パッケージでわかるじゃん・・・)

「ざらっ」ってするチョコレートの感覚が・・・

「おいらが30℃の部屋に置いたからだね」

って、罪悪感を感じた。

でも、うまい。うまいよ。うううまい。

食べるべし。

★★★☆☆ ← 冷やすべし


snackyuko at 22:44│Comments(8)TrackBack(1)clip!おやつ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たけのこの里 チーズケーキ味(明治製菓)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/food ]   2005年07月15日 00:52
「たけのこの里 チーズケーキ味(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いもの...

この記事へのコメント

1. Posted by 英利香   2005年07月10日 10:36
こんにちわん(≧▽≦)
「たけのこの里」は昔、遠足に持っていって、チョコがトロトロになってて悲しい〜ってなった思い出が…笑。ほんま冷やさなアカンですよね(^−^)笑。

2. Posted by 裕子ママ   2005年07月10日 19:28
◇英利香ちゃんへ
そそそぉーーー
遠足とか持っていくとトロトロになっちゃうんだよね!
でも、食べたいのよ。
でも、食べれないから家に帰ってきて冷凍庫行き・・・。
冷やさないとねぇ・・・。
なぜに幼少時代からの苦い思い出を勉強できないのやら?
へへへ(笑
3. Posted by kusaoっち   2005年07月10日 21:59
あった、あった。
AMPMにありました。

抹茶パラダイスにしてなかったら
間違いなく買ってた代物☆

じゃ次は買ってみます♪
4. Posted by manapon   2005年07月11日 00:21
私もこの間からと〜っても気になってたのよね!
では私も早速試してみます

これと『きのこの山』の“宇治金時味”こちらも超気になる
誰か試した人いないかな?!
5. Posted by 裕子ママ   2005年07月11日 14:33
◇kusaoっちへ
買ってみてぇー。
そして冷やさずに食べてみてぇー
私と同じ運命たどって、全部食べきって・・・
『罪悪感』
を味わってみてぇー

(いぢめパート2)

◇manaponさんへ
『きのこの山』ね、リンク貼ってある
シャオテンさん食べてるよ。
私も今度買ってみるさぁー!!
雨の被害は大丈夫かな?
博多は何事もないといいんだけどぉ・・・
河川とか行かないでね!!
家にこもってて!!!
6. Posted by manapon   2005年07月11日 14:57
シャオテンさんち行って見てからにすればよかったな!

あのグロい色にはびっくりさ〜

姫2号がまたまたお熱で休んでるので今日もひきこもってます〜

ご心配ありがとおーーー
7. Posted by kusao   2005年07月13日 03:13
絶対やらん!!!!

なんなら冷凍庫にぶちこんでやる。
しばらく凍らせる勢い!

そういえば、スイスロールを少しの間
冷蔵庫に入れて食べるとうまかった。

もさもさ感が適度になくなってエエ感じ♪
8. Posted by 裕子ママ   2005年07月13日 16:29
◇kusaoちゃんへ

スイスロールは

『バニラ』?
『モカ』?

どっちがお好み?

あたいは『バニラ』かな。

あれを1本食べた時の罪悪感ってないんだよね。
簡単に食べれる自分が怖いもん。。。

こんど
「どっちが早くスイスロール食べれるか!?」
やってみよぉー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたは何番目?
◇お知らせ◇
ただいまぁー☆

また誰が『22,222』踏んだんだろぉーね?
気づかないもんだわっ!
じゃーーーー
そろそろ・・・
なんかやるかっ!!
暇になったら、何かやりましょう。
そう。何か。
☆お話したい時はこちらへ☆

月別営業日