2006年01月13日

会津の雪 by 会津中央乳業

ae287a33.jpg

オススメの品をご紹介。

I姫のリクエストで、福島土産のコレ。

会津中央乳業の会津の雪です。

新どっちの料理ショーのカツカレーで使われていたコレ。

今回は無糖しか売っていなかったのです。

前の日は加糖もあったのにぃ・・・。ぐすん。

 

このヨーグルト、確かに美味しい。テレビで紹介するだけあります。

ヨーグルトを飛び越えてます。

濃ぃぃぃ生クリームが凝縮した感じ。

ちょっとしたケーキです。コレまじな話。

メイプルシロップをかけて食べたのですが、これまた美味しい!!!

いやいやぁ・・・こんなに美味しいヨーグルトは生まれて初めて食べたかも。

嫌な酸味がまったくないんです。味わい深い・・・。

一口一口味わって食べました。

是非とも召し上がっていただきたい。。。

瓶で販売しているのもなんだかにくいねぇ。

今度帰ったら、加糖を絶対購入です。

欲しい方は・・・次回帰った際に買ってきてあげましょう。(ほんとに買ってきてあげるからメールくださいね。)

もしくは福島に在住のやさしい方にお願いして、送ってもらいましょう。

裕子ママのプレゼント企画候補になりました。

って、いつやるんだ??(笑

 



snackyuko at 21:49│Comments(9)TrackBack(0)clip!おやつ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Junko   2006年01月13日 22:17
テレビで使われたんだ!
そりゃ〜すげぇ。
会津中央乳業にいくと
ソフトクリームが売ってるらしいの。
おいしいらしい。
一度食べに行ってみたいです。
2. Posted by orangemilky   2006年01月14日 08:26
ヨーグルトの臭いが苦手なので、ぜひ食べたいです。
裕子ママが食べたい大阪の物と物々交換ではいかがでしょうか?

…って手渡しの範囲内だけ??

範囲外もありなら、コメント欄に管理人にだけにチェックしてアドレス教えてくださ〜い。
折り返しメールさせてもらいます
3. Posted by 英利香   2006年01月14日 21:53
またまたカキコです
てか、このヨーグルト、どっちの料理ショーで使われてたんですね
ヨーグルトとか乳製品食べて、身長伸ばしたい野望のある英利香さんでしたぁ(爆笑)
4. Posted by yukarin   2006年01月14日 22:08
体に良いケーキって、感じですねーこれなら、幾つでも食べられそうです!(笑)

これを、カレーに使われたなんて・・・さすが料理ショーですね

裕子ママにお写真・変わりましたねー!可愛い
気づくの遅くて、ゴメンナサイ・・・
5. Posted by 裕子ママ   2006年01月16日 15:23
◇Jコお姉様へ
そうそう。
私も何かで調べたわよ。
ソフトクリームもとっても美味しそうよねぇ・・・。
温かくなったら、連れて行ってもらいたいわ。
私の運転でもいいけど(笑
TVでやったコトはあるほど美味しいので、是非とも買ってみて!!
マックスバリューに売ってます。
けど、うちの母上が買いだめしてる可能性ありです(笑
6. Posted by 裕子ママ   2006年01月16日 15:25
◇orangemilkyさんへ
昨日、orangemilkyさんのブログのコメント欄にメアド書き込みました!
よろしければお送りしますので、ご連絡ください!!!
食べていただきたい品ですよぉ〜♪
7. Posted by 裕子ママ   2006年01月16日 15:26
◇英利香ちゃんへ
そっかぁ〜。
コレ食べたら身長伸びるかなぁ・・・。
私は24歳まで身長伸びたから、きっと伸びるよ!!
たくさん眠ってね!!
8. Posted by 裕子ママ   2006年01月16日 15:29
◇yukarinさんへ
写真変えました!
なんだか面白いのが良くってねぇ〜。
私はこんなへんてこりんなんですよ(笑
このヨーグルト、オススメです。
ケーキのようなヨーグルトはかなり新鮮で美味しい。。。
yukarinさんにも食べていただきたいですねぇー
9. Posted by orangemilky   2006年01月17日 05:52
すみません、探したのですがコメントが届いていないようです。
どうしましょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたは何番目?
◇お知らせ◇
ただいまぁー☆

また誰が『22,222』踏んだんだろぉーね?
気づかないもんだわっ!
じゃーーーー
そろそろ・・・
なんかやるかっ!!
暇になったら、何かやりましょう。
そう。何か。
☆お話したい時はこちらへ☆

月別営業日
ラブリーなモノ
パンケーキ
丸い形
さっくり&しっとり
メイプルシロップとの相性

全てがラブリーですっ!!