2006年01月20日

会津の雪 加糖バージョン

58fb4f69.jpg

やっと手にした加糖バージョン。

母上が救援物資に忍ばせてくださった。

この前食べたのは無糖ね。

なので、メイプルシロップをかけて食べました。

今回はそのまま・・・。

 

以外にもねっとりしてます。のびるんですよ。のびるの!!

無糖は固めだったんだけど、こちらは柔らかい。

トルコアイスのようにのびる。(コレは言い過ぎ!

低温脱水濃縮製法

という、ものすごい製法で作られていて、とっても舌触りがいい。

なめらか・・・とはまさにこのコト!

ちなみに身体によさそうな成分もいっぱい。

パッケージに書いてあったのに、未確認で捨てた(笑

1個¥145- とちょい高めのヨーグルトですが、大満足です。

オススメ♪

 

ちなみに母上はお店に売ってるこのヨーグルト全て購入したそうな。

 



snackyuko at 18:22│Comments(2)TrackBack(0)clip!おやつ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUNKO   2006年01月20日 18:36
キャッて。。。。爆笑

見るからにおいしそうですね。
楽しみ。
2. Posted by 裕子ママ   2006年01月24日 16:21
◇Jコお姉様
美味しかったよ。
帰ったらマックスバリューに行きなされ。
そして買ってみて。
身体に優しい味がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたは何番目?
◇お知らせ◇
ただいまぁー☆

また誰が『22,222』踏んだんだろぉーね?
気づかないもんだわっ!
じゃーーーー
そろそろ・・・
なんかやるかっ!!
暇になったら、何かやりましょう。
そう。何か。
☆お話したい時はこちらへ☆

月別営業日
ラブリーなモノ
パンケーキ
丸い形
さっくり&しっとり
メイプルシロップとの相性

全てがラブリーですっ!!