2006年02月10日

うれしいコト!!!

今、親友のHちゃんから電話が来た!!

 

 

Hちゃん:「裕子ちゃん、まだ彼とは変わりない?」

裕子:「おっ!合言葉言ったね!!まだ付き合ってますよぉ〜(笑」

Hちゃん:「そっかぁ〜。今度は須賀川にいつ帰るの?」

裕子:「うぅーーーん。たぶん3月末だねぇー。」

Hちゃん:「私ね、明日帰るんだぁー。温泉行くのよ♪」

裕子:「おぉー。もしや米屋行くのかい?」

Hちゃん:「そう。」

裕子:「あそこいいらしいよ。テレビとか出てたくらいだし。」

Hちゃん:「え?そうなの?でも、それってイイお部屋じゃない?急だったから普通のお部屋みたいなの。」

裕子:「そっかぁー。でも、キレイだったよ。テレビではね。3人で行くの?パパ&ママ&Hちゃんで?じじ&ばばも行くのかい?」

Hちゃん:「ぅぅん。4人。」

裕子:「4人??????」

Hちゃん:「ぅん。彼も行くの。」

裕子:「キャー q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p キャー  何々?紹介すんの?紹介すんの?まさか・・・『娘さんをください』なぁーんて?」

Hちゃん:「それはないと思うけどぉ・・・」

裕子:「けどぉ・・・?」

Hちゃん:「裕子ちゃん、結婚式来てくれない?」

裕子:「・・・」

と、と、鳥肌!!!!キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!

裕子:「え?え?こ、混乱しちゃった・・・えっと・・・Hちゃん・・・け、結婚すんの?」

Hちゃん:「うん。するのよぉーーー♪」

裕子:「すごぉーーーーい!!すごいよぉーーーー!!おめでとう!!行く行く!絶対に行くよ!!」

ケーキ

 

結婚式のイメージ画像・・・

K坂さんの結婚式より。

 

 

と・・・

こんな大興奮の話があったんですが、親友が結婚しますわ。

幼稚園から一緒でよぉ・・・小学校・中学校も一緒でよぉ・・・

家も近所でよぉ・・・家族ぐるみで仲が良くってよぉ・・・

どっちが先に嫁に行くか競ってたのによぉ・・・

先を越されたわけだわ。

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

めでたいめでたい♪

7月は結婚式に参列だすぅ〜。

それまでの準備は勝手に一緒に行くんだ♪

ドレス選びにいっっしょに連れてってもらうんだ♪

そんな楽しみもあったりするぅーーー\(∇⌒\)ワーイ

 

Hちゃんは・・・

30歳の誕生日が来る前に結婚式をあげるらしい。。。

ずるぅ〜い!!

崖っぷちだけに、そこは重要だわ!

私も続きたい・・・← 本心

でも無理なので・・・← 現実

私はまだまだ独身貴族!← 古っ!!

実は・・・結婚に夢見る乙女だったりするぅ〜

(/∀\)はずかしぃ・・・

 



snackyuko at 23:28│Comments(6)TrackBack(0)clip!ひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kz   2006年02月11日 11:58
おはよ

ん・・・HちゃんってH?
まじで?本当?

めでたいな〜あとは KとS
と姉さんかw
2. Posted by Junko   2006年02月11日 21:35
おおおおおおおお!!!!!
おめでとおおおおおおおお。
Hちゃんにとびっきりの祝福の言葉をお伝え下さい!!
どこに嫁に行くのかな??
30前でヨカッタね、30過ぎても結婚してなかったら…ってJとの約束あったよね(笑
3. Posted by yukarin   2006年02月11日 23:59
オメデトウゴザイマス〜
親友の結婚って、嬉しいやら、寂しいやら・・・複雑な気持ちになっちゃいますそして、自分もかなり結婚したくなりますよね〜

でもでも、幸せになってくださいねー☆
裕子ママも、必ず幸せになれますから〜
絶対の絶対にぃぃぃ〜
4. Posted by 裕子ママ   2006年02月13日 15:38
◇kzへ
そうよ♪HちゃんはあのHちゃん!
って、電話で話したから、そのままだけどね♪
あとは・・・チェケとK藤と私ね。。。
微妙だわ。
誰も首ひとつも出てない。
K藤なんて、同棲生活にピリオド打ったしね。
でも、チェケがいい感じなんだって?
誰と?彼女できたのかしら??
うらやましぃーコト。
昨日なんて、「どうしたら結婚できるのか?」の談義したわよぉ・・・
切実な年齢になってきたわぁ・・・
5. Posted by 裕子ママ   2006年02月13日 15:41
◇JUNKOへ
Hちゃんに伝えます!!
彼女は東京の人と結婚するので、東京に住むコトとなるはず。
けど、彼の仕事柄転勤が多いかな?
なんてったって、お医者様。
腐っても医者。
うらやましぃー。
結婚式では目をギラギラさせて新郎側の席を見ておきます!!!!
って、そんなコトしちゃダメかい?(笑
30って、やっぱりターニングポイントよね。
私も考え深いけれど・・・
仕方ないので、考えないわ!!
負け惜しみ??
6. Posted by 裕子ママ   2006年02月13日 15:43
◇yukarinさんへ
ありがとうございまーす♪
(勝手にお礼を言ってみました)
ほんと・・・
うれしいような、悲しいような・・・
複雑な気持ちはありますね。
けど、家族のようなコなので、大喜びしていますよ!!
yukarinさんもそろそろ・・・?
その時はいろんな話聞かせてください。
準備とか・・・
挙式とか・・・
披露宴とか・・・
私もその時は自慢げに話ますわ!
と、張り切ってみましたけど・・・
だいぶ先なので、この話を忘れないでね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたは何番目?
◇お知らせ◇
ただいまぁー☆

また誰が『22,222』踏んだんだろぉーね?
気づかないもんだわっ!
じゃーーーー
そろそろ・・・
なんかやるかっ!!
暇になったら、何かやりましょう。
そう。何か。
☆お話したい時はこちらへ☆

月別営業日
ラブリーなモノ
パンケーキ
丸い形
さっくり&しっとり
メイプルシロップとの相性

全てがラブリーですっ!!