2006年04月02日

ディスペンサーPOLLY頂きました!

e6e35602.jpg

少し前の話。私の運転でお台場に行きましたの。
間違えてビーナスフォートの駐車場に入ってしまぃ・・・←間抜けでしょ?
せっかくだからブラブラしてみたら・・・
Smithという雑貨屋さんで、偶然にも出逢ってしまった!!

ディスペンサーPOLLYちゃん!!!

ずぅーーーと前から欲しくって、

「私、コレ買う!!」

と、張り切ったら・・・

Mちゃんに誕生日プレゼントとして買ってもらいました\(・∀・\)

この子

冷蔵庫まわりが汚いのに撮影してしまった。。。
恥ずかしいわねぇ。

真っ白の冷蔵庫にとってもお似合いでしょ?

あぁーかわいいo(☆∇☆)o

毎日見ては「かわいい♪」と大喜び。

Mちゃん、ありがとう♪

 

 

杉並区からお台場まで1時間の都心ドライブをしたのは初めてでした!!
レインボーブリッジの走行は・・・
ドッキドキでしたよ!!

私も運転できるようになったものだわぁ・・・( ̄ー+ ̄)



snackyuko at 23:57│Comments(4)TrackBack(0)clip!貢ぎ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もこ   2006年04月03日 16:05
今度私もこれ買おう。
郡山でも売ってるのみたし。
使い心地を教えてください。結構便利?
清水台のマンションで使いたいと思います。

GWには強引におじゃまする予定なのでみんなでお出掛けしましょうね。


2. Posted by 生栗和栗   2006年04月03日 21:38
こんばんはー!可愛いなーこれ!私もほしいぞー!ディスペンダーってあんまり言葉に出したことがないけどなんかかっこいいね!私もこういう可愛いのお友達とかに上げると喜んでもらえそうだなー!参考にさせてね!
3. Posted by 裕子ママ   2006年04月09日 12:52
◇モコちゃんへ
買いなぁー
JUNKOの家には黄色がいるよ!!
かわいい雑貨に囲まれてると・・・
幸せになるからね♪
清水台のマンションも少し殺風景だったから・・・
是非とも!!
お嫁入りにも持っていくのだよ!

GW楽しみにしております♪
4. Posted by 裕子ママ   2006年04月09日 12:54
◇生栗ちゃんへ
コレかわいいでしょ♪
比較的手ごろな値段だからプレゼントにも最適ですよ。
私の友人たちは
「コレ、買おうと思ってた!!」
と、2人に言われましたもの。
私も誰かにおそろいで買ってあげようと思います!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたは何番目?
◇お知らせ◇
ただいまぁー☆

また誰が『22,222』踏んだんだろぉーね?
気づかないもんだわっ!
じゃーーーー
そろそろ・・・
なんかやるかっ!!
暇になったら、何かやりましょう。
そう。何か。
☆お話したい時はこちらへ☆

月別営業日
ラブリーなモノ
パンケーキ
丸い形
さっくり&しっとり
メイプルシロップとの相性

全てがラブリーですっ!!