2006年04月26日

お詫びされた

aa8b4dae.JPG

会社にてアポが入っているお客様を待っていたら、こんな箱が届く。

宅配業者:「裕子ママ宛てでぇーす」

裕子ママ:「私でぇーす」

 

と、届いたのは花束・・・。

??花束???

何故なぜ何故???

「もしや・・・私のファンからの・・・プレゼントか??」

と、妄想をしたりしましたがぁ・・・

 

送り主は小林くん。(勝手に名前を出したりしてぇ・・・

誕生日プレゼント??

と、思ったのですが、まったくぜんぜん違いました。(早とちり

 

花束

この花束は年賀状のお詫びとのコト。

キレイなオレンジ色のバラが20本。


キレイねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

花瓶へ

自宅にあった花瓶とグラスとカラフェを使って一応アレンジ。

 

小林くんは関係会社の殿方。
新入社員だった頃から知ってるから・・・
3年ぐらいのお知り合いかな?
なんだか小林くんオトナになったのかな?
花束なんてキザだしぃ・・・(笑

女性ってやっぱり花束もらうとうれしいですよね。


小林くん、どうもありがとう。
我が家はバラのいい香りで包まれてます。
キレイなバラを見ていると嫌なコトも忘れられます。

つい昨日、嫌なコトがあったばかりなので、癒されてます。

明日はいい一日になりますよぉーに。



snackyuko at 18:22│Comments(8)TrackBack(0)clip!貢ぎ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈々   2006年04月26日 18:40
4 初めまして、新着ブログを彷徨ってま〜す
足跡残しておきすね。
てへへっ
2. Posted by yukarin   2006年04月26日 23:29
綺麗なお花ーとっても素敵ですねーなんか、ドキドキしちゃいます(笑)
20本ものバラの花、もらった事ないですよー。羨ましい!お花、癒し効果が、とってもあるようですよ。
ゆっくり休んで下さいねー☆
3. Posted by manapon   2006年04月27日 08:16
わ〜〜〜綺麗なバラですね!
素敵な殿方ですわ・・・小林クン
祐子ママの周りってさ〜
いい殿方が揃ってらっしゃるわよね
羨ますぅい!祐子ママがそれだけ
魅力的ってことだな!うんうん
嫌な事はとっとと忘れてしまいましょう
4. Posted by 裕子ママ   2006年04月27日 11:36
◇奈々さんへ
奈々さんってお名前を見ると、
『岡田奈々』が浮かぶのですが・・・
そして、国広富之まで・・・
私って古い人。
5. Posted by 裕子ママ   2006年04月27日 11:38
◇yukarinさんへ
癒し効果絶大です。
なので、これからは自宅にお花を飾るコトにしました。
でも、こんなにキレイなバラを飾るコトはないかもしれないなぁ・・・。
とか考えたりしてます。
いいですよねぇー
花束ってやっぱりいいです。
好きな人にもらえたら、ドキドキしちゃったんでしょうけど・・・
小林くんからのプレゼントにはあまりドキドキしなかったり・・・えへへ。

とか言ったら小林くんに怒られそう。
6. Posted by 裕子ママ   2006年04月27日 11:41
◇manaponさんへ
manaponさんのお隣には素敵なOTTOさんがいらっしゃるじゃないですか!!
おねだりしちゃえぇーーーー♪

私の周りは殿方が多いですね。確かに。けれど、結婚ができないんですよねぇ・・・。
困りました。
お友達はみんないい人ばかりなんですが、肝心の結婚相手はいないようです。
彼氏もしかり。
って、シビアな話だな・・・。
7. Posted by Junko   2006年04月27日 17:05
なんかスゲーェ。
年賀状のお詫びってとこがすごい。
日ごろ脅してるとか??(失礼

でも赤いバラじゃなくてよかったと
思ってしまいました。
ちがうドキドキになりそう(恐い

でもこういうサプライズって
正直言って
彼氏からして欲しいよねーーー。
8. Posted by 裕子ママ   2006年04月28日 22:42
◇JUNKOさんへ
日頃かわいがってる子ですよぉ〜。
なのに、年賀状を送らないやつでね。
ほんとにこういうサプライズは彼氏から欲しいです。
けれど、うちの彼氏はそんなコト絶対にしないタイプ。
しかも、ここ最近は連絡をくれないし。
これは破滅するかもしれません。(マジ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたは何番目?
◇お知らせ◇
ただいまぁー☆

また誰が『22,222』踏んだんだろぉーね?
気づかないもんだわっ!
じゃーーーー
そろそろ・・・
なんかやるかっ!!
暇になったら、何かやりましょう。
そう。何か。
☆お話したい時はこちらへ☆

月別営業日