2006年07月22日

美味しいハンバーガー by BROZER’S(ブラザーズ)

6dcf8b09.jpg

人形町にある美味しいハンバーガー屋さんを教えてもらったので、早速行ってみましたっ!!

その名もBROZER’S(ブラザーズ)です!!

少し前から「ハンバーガーが食べたい病」だったの。
やっとこ食べれた☆

バーガー食べるなら絶対に

アボガドチーズバーガー

に決めてた☆

厚み、わかるかな?
すんごいの。
レタスのもたっぷりだし、トマトも厚切りだし、パテも厚め。

そいでもって、ジューシーなわけよっ!

アボガドの濃厚さも・・・
ヤミツキ。

別アングル

別アングルは携帯で。
オニオンリング&ポテトもうまいっ!

こういうバーガーって絶対に崩れるんだけど、ココのバーガーはぜんぜん崩れないの☆
丁寧なお仕事が伺えます。

まぁ、私の大口がすごいのか?←バカ

バンズなんだけど、ココの美味しいっ!
外はさっくり
中はふっくら
ほんとに美味しいんだって!!

ピクルスの酸味少なめ甘系も美味しい。

文句の付け所がなかったなぁ〜

また行かなきゃ☆
絶対にオススメ。
いろんな人に教えたくなる!!

楽しいお話をしながら、美味しいモノが食べれるって

そんな幸せは最高だよね♪

仲良しちゃんと一緒に行こうと思うお店。


すぅ〜っとストレス発散できた☆

◇コケッコッコーさんへ◇
この次のお店で行った、阿佐ヶ谷の飲み屋では爆発したけど(笑
阿佐ヶ谷のコケッコッコーの
店長のすーさん&しんさん・・・
「なんかお菓子ないの?」
って、わがまま言ってごめんねぇー
スイカもありがとう☆
美味しかったよ。
大好き☆コケコッコー
晴耕雨読が裏メニューであって、ほっとしました。
また旗ぼうと一緒に行くね。
ほんとにいつもうるさくてごめーん。
今度は静かに飲んでみますっ!←無理!!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたは何番目?
◇お知らせ◇
ただいまぁー☆

また誰が『22,222』踏んだんだろぉーね?
気づかないもんだわっ!
じゃーーーー
そろそろ・・・
なんかやるかっ!!
暇になったら、何かやりましょう。
そう。何か。
☆お話したい時はこちらへ☆

月別営業日
ラブリーなモノ
パンケーキ
丸い形
さっくり&しっとり
メイプルシロップとの相性

全てがラブリーですっ!!