2006年08月23日

須賀川市花火大会見てきました!

3df5aa49.jpg

毎年恒例となっております、地元の花火大会に行ってきました。
友人たちもみぃーーーんな集合するイベントなので、行かないわけにはいけませんの!

私の撮影した←花火は・・・
こぉ〜んなブレブレ。
ナシな画像です。
笑ってください。

 

花火前にJUNKOさん家の庭先でお食事タイム。。。

花火は超眺めのいい屋上へ移動・・・

というのが、花火大会のお決まりでございます。

浴衣

とりあえず、恒例の浴衣姿。
左:JUNKOさんの従姉妹。
右:私
撮影場所はJUNKOさんの実家の庭。

 

 

またにてぃー

マタニティーなJUNKOさん。
それを触るRYOちゃん。
JUNKOさん、大きなお腹になりました。

 

 

 

 

 

こどもたち

赤ちゃんが二人もいたのでパチリ。
二人は同じ学年になります。
半年の差なのに、片方は歩いてる・・・
子供の成長はすごいね!

 

 

 

 

 

いろんなお料理

美味しいお料理の提供はJUNKOさんファミリー
皮から手作りの水餃子(本場中国出身の方が作られました)

キーマカレーとか

どちらもおいしいのよ。

 

 

 

 

いろんなお料理2

焼き鳥とか
焼肉とか
太巻きとか

和洋折衷で全てがおいしぃー♪

 

 

マルの背中

JUNKOさん家の番犬まる。
大きな背中を撮影。

 

 

 

 

 



キレイな花火綺麗な人の画像だと、こんなん。
そんなもんだ。
きっとプロが撮影したに違いない・・・

地元の花火、実はすごいんです。
ほんとにすごいんですよ。
田舎なのに1万発も打ち上げます。

 

 

まぁー
こんなところで。
みんなに会えてほんとに楽しい一日でした。

JUNKO夫妻・ハイジファミリー・カト・カト彼女・チェケ・RYOちゃん
JUNKOのご親戚の皆様
妹ちゃん・妹ちゃん彼氏くん

みんなありがとう。
とっても楽しかったです。
来年もまた集まろうね。



snackyuko at 18:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Junkoサン   2006年08月24日 19:05
その節は、盛上げてくれてありがとうございました!
本当に毎年毎年楽しいよね〜。
毎日この盛り上がりがあるといいんだけど・・・。
また来年までお預けかと思うと(゚ーÅ) ホロリ
2. Posted by 裕子ママ   2006年08月25日 11:53
◇JUNKOさんへ
とんでもないです。
毎度、お世話になっております。
しかし、やっぱり楽しいんだよね。
みんなといると。
いくつになっても
仲良くいられるって
幸せなことですわ。
来年はべっちゃんJr.の登場を楽しみにしています!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたは何番目?
◇お知らせ◇
ただいまぁー☆

また誰が『22,222』踏んだんだろぉーね?
気づかないもんだわっ!
じゃーーーー
そろそろ・・・
なんかやるかっ!!
暇になったら、何かやりましょう。
そう。何か。
☆お話したい時はこちらへ☆

月別営業日
ラブリーなモノ
パンケーキ
丸い形
さっくり&しっとり
メイプルシロップとの相性

全てがラブリーですっ!!