March 14, 2006

こんご

こちらは不定期更新になると思われます。
画像保管庫に使う方向で行きますのでよろしくお願いいたします。  
Posted by snafam at 08:40Comments(0)TrackBack(0)

March 13, 2006

正解は

eb686260.jpgこちら。

  
Posted by snafam at 20:59Comments(0)TrackBack(0)

March 11, 2006

@清里

d30d8386.jpgとある車のアップ。

  
Posted by snafam at 15:37Comments(2)TrackBack(0)

March 10, 2006

買うなら

00fab1d7.jpg限定とかじゃないと。
って事でパスネットを買いました。
カミーユってこんな顔でした?
  
Posted by snafam at 20:02Comments(0)TrackBack(0)

Suicaチキンレース報告

メール受信中における改札通過実験をしました。

結果は成功しました。ゲーム中でも通過できたので、
次は通話中での通過でしょうか…。
  
Posted by snafam at 19:47Comments(0)TrackBack(0)

Suicaチキンレース2

1は距離の競技?でしたが、
2は状態の競技です。
どの機能をアクティブにしたままで改札を越える事ができるか…。
メール作成をしたままでの通過は大丈夫でした。

どこまでやればファールになって、
後ろのオジサンの舌打ちが聞こえるのでしょうか…。
  
Posted by snafam at 07:44Comments(2)TrackBack(0)

March 09, 2006

Suicaチキンレース

モバイルSuicaにしてW41SがJRでの定期券として活躍しておりますが、
(東上線は普通の定期券…。)
どれくらい自動改札の認識部分から離れた所で認識するかという
実験をはじめました。

離れすぎて改札が開かないと恥ずかしいだけでなく
後ろの人に多大な迷惑をかけるため、
Suicaチキンレースと命名。

1日往復の2回という限られたチャンスしかないので、
中身のあるチャレンジが必要に…。

今朝は5センチ離してみました…
開いてくれました。
距離よりも認識部分での大空時間が肝なのかも。

そのあたりを含め、ベストな位置が決まるまで
ひっそりと続けます。
  
Posted by snafam at 08:10Comments(0)TrackBack(0)

March 08, 2006

倖田來未

db9a4bd4.jpg今夜は夫婦で視聴。
レガレガの中の方が音がいいのですが、
明日があるので家にて…。
  
Posted by snafam at 23:33Comments(0)TrackBack(0)

ポーション

コンビニで売っていました。
が200円って高くないですか?
600円のもあるみたいだし…。
まぁ。ちょいと高い栄養ドリンク気分で行ってみるかなと思って、
成分を見ると…、

ハーブやら何やら胡散臭い物達にて構成されていました。
普段からハーブやらアロマやらに接しているのが近くにいるので、
まあいいかと。
よく読むと、青色1号?
これってヤバイ着色料では??

一応会社の机の奥にしまってありますが、
きっと飲まない。
  
Posted by snafam at 20:17Comments(0)TrackBack(0)

March 07, 2006

嶋屋

82276e9e.jpg大盛りにチャレンジしてみました。
かなりお腹いっぱい…。
どことなく肉が変わったような。
  
Posted by snafam at 19:01Comments(0)TrackBack(0)

mixiとの連動

お久しぶりです。

かなり前にmixiに入っていたのですが、
・パスワードを忘れた。
・会社で見られなくなった。
などなどの理由から更新を停めておりましたが、
いろいろと環境が変わったので、
mixiを使っていこうと思います。
つきましては日記をこちらと連動する形をとっていこうと思います。
更新頻度は少し上がっていくと思いますので、
皆様宜しくお願いいたします。  
Posted by snafam at 12:33Comments(0)TrackBack(0)

February 06, 2006

久しぶりです。

2/1から環境が変わっている為、
ネットに関連したものに関して手付かずになっておりました。
徐々に時間が作れるようになってきたので、
こちらの更新も再開して行こうとおもいます。
(前の更新頻度もかなり低かったですが・・・。)

環境の変化に伴って連絡事項が少々あります。
日中のメッセンジャーでのやり取りはできなくなってしまいました。
(某氏が簡単なチャットを作ってくれれば回避できますが。)
携帯電話がつながりやすくなりました。
(急ぎの用事があれば携帯にお願いいたします。)
某氏がチャットを作ってくれれば問題ないので、
某氏お願いいたします。
(っても見てるのかなぁ)  
Posted by snafam at 12:59Comments(0)TrackBack(0)

January 17, 2006

ひさしく

7235a2da.jpg散歩。

  
Posted by snafam at 13:42Comments(0)TrackBack(0)

January 10, 2006

今更ですが

新年明けましておめでとう御座います。

年末年始にかけては、
寝込んだり、正月料理の準備をしたり、
HDDレコーダーを買ってみたり、
弟たちにクリスマスプレゼントを探してみたり、
ホームスターを買って感動してみたり、
欲しいタイプのインクのペンをもらったり、
GBA版のFF4を一気に終わらせてみたり、
ガンダム・ジ・オリジンを買い漁って読破してみたり、
友達にむりやり残った御節を食べさせたり、
少年頭脳カトリの最終回を見て涙したり、
オイルヒーターが壊れてみたり、
代替品を探しに出かけたら何処にもなかったり、
結局一番近い近所のスーパーにあったり、
ずっとお腹が痛かったり、
といろいろありました・・・。
ほとんど家にいませんでした。

今年は変化の年にしていこうともいますのでお願いいたします。  
Posted by snafam at 16:35Comments(0)TrackBack(0)

December 26, 2005

クリスマスケーキ

2403f74a.jpgこれを二人で食べきる予定。

  
Posted by snafam at 16:24Comments(0)TrackBack(0)

November 29, 2005

風邪ひき

先週末から風邪をひいております。
一部では違う病気かもと言われそうですが…。
今年のは長引く傾向にあるようです。
みなさんお気を付け下さい。
  
Posted by snafam at 07:47Comments(0)TrackBack(0)

November 16, 2005

もよう

e76e1781.jpg画像を加工したので掲載してみます。
  
Posted by snafam at 17:00Comments(0)TrackBack(0)

a76db931.jpg久々に写真を撮り始めました。
八ヶ岳の空。
  
Posted by snafam at 08:57Comments(0)TrackBack(0)

November 14, 2005

ea5d87eb.jpgなにに使ったかはご創造にお任せ致します。
  
Posted by snafam at 00:17Comments(2)TrackBack(0)

November 11, 2005

土日は

ちょっとしたイベントを行います。
土曜の夜から1日限定でイベントの模様を公開予定。
  
Posted by snafam at 07:30Comments(0)TrackBack(0)