2007年06月19日

お誘い

お誘いしました、愛しのイントラさんを。

ではなく。誘われました。愛しのイントラさんから。



なんてことはありません。

実は、先週くらいからちょくちょく話すようになったジム友(男)から、誘われました。
「お酒とか好きですか?」
「飲むのは好きですよ。」

「若い女の人好きですか?」
「えっ、まあ好きだけど(愛しのイントラさんってめっちゃ若いし)」

「じゃあ、今度飲みに行きましょうよ。王子(なぜか、彼の中では俺のイメージは王子だそうです。)を連れて行くって言っておきますから。もしかしたら、男二人だけかもしれないけど。」
「まあ、期待しないで待ってますよ。」

という感じでした。これって合コン?
それとも女性って、ジムの常連?それとも・・・イントラさん?

ジム友の彼の方が、在籍歴が1年以上と、全然俺より長いし色々知り合い多そうなので・・・

まあ、ほんと期待しないでおきます。

もちろん心は・・・愛しのイントラさんですから!!

そんなわけで
本日の体重:63.6?
本日の体脂肪率:12%


snag_2002 at 23:52│Comments(1)TrackBack(0)スポーツジム | スポーツジム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りか   2007年06月20日 09:24
4 誘われたのかと思っちゃったじゃないですか〜!


でも、ジム友を通じて新たな出会いがあるかも♪…ですよ(*≧m≦*)

私も、今日は愛しの店長に会いに行ってきますよぉ☆

やはり、どんなにツラい事があっても…
どんなに疲れてても…
ジムへ行く日は、朝からテンションが上がりますね!
(~▽~@)♪♪♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

livedoor News