2007年02月22日

ハルカヨ

ハルカヨ

おッ!また日記をサボりんしてしまった!



こめ-んと♭

ゆっき→ごめんゆきにゃん!
月曜わ絶対よきもわるきも合わせよね!


ガリ勉女★→ガリ勉め-!
ウチを差し置いて…!笑

いっぱい寝たあ♪
でもきょ-わヒマすぎて死にかけたよ-ッ


たなきゃッ→パンツ反対わ痛いッ!!!
イツ頃気付くん?笑

明日わ-…何の日でしょ-??笑


今田クン→おでんクン!今田クンの邪魔しちゃダメよ!

スティッチのおかげでかよわ安眠できとるよ-♭
ほんまにありがと★

うんッ早漏目標に頑張るッ!
宗徳文化祭たのしみにしとるよ-♪

も-サボらんよ-に頑張りマス♪笑









ん〜じゃまず昨日のコトカラね-★

きの-わ、茜が焼肉オゴってもらったって話聞いてまぢ肉が食べたくなる…

でもかよわダイエット中!

がまんがまん…

と言いつつ帰りのバズでハルティンと出会い焼肉の話をもちかける!

断られると思ったのに、ハルティンわ

「ウチもたべたい-ッ!今カラ行く-♪」

と言い出し直で焼肉へ行くコトになりました★

なけなしの2000円で焼肉へッッ!

そしたら店員さんめっちゃ愛想いいヒトで、まあぢ楽しかったあ〜ッ

あめ大量にもらったし★

んでそれカラキャッツカフェに行き1200円の巨大パフェを2人で食べつくしました

ウチらの胃袋どんダケやあ〜ッッ

ウチダイエット中なのに…!笑

じゃけ家帰ってちゃ-んと半身浴したよッ

めっちゃたのし-1日だったあ♪

給料入ったらまた行こ-ね♭

まあウチわ給料入ったらその前にゆ-みんにお金を返さなければいけないのですが笑





んで今日!は…



激しくツマらんやったあ〜ッ

なんか

「テスト前じゃけ!」

とかゆって浜チャン授業中相手にしてくれんし!

ウチわず-っとヒマ〜ヒマ〜って騒いで浜チャンの勉強の邪魔しよったあ…

それでもヤツわガリ勉…

かよわ諦め、ナオッキーやヤマピーのトコへ行って相手にしてもらう!

みんな今日わキレがないわ〜ッ笑



んで1日がまぢ長くてほんま吐きそうだったあ↓



しかも母さん弁当作ってくれんし!

昨日焼肉でお金を使い切ったかよよわお昼代もなく

みんなカラ寄付金を集めてお弁当買った!みんなありがと〜ッッ


んで弁当食べよったら、放送が流れました



「1年〜組の〜さん、お弁当が届いてます。至急事務室まで来てください」



アレッ!?

コレわもしや…

いやいやでも事務室まで行って間違っとったら恥ずかしいな〜もおちょっと様子をみよう

と思い、また弁当を食べ始めました



そしたらまた…


「1年〜組の〜さん、お弁当が届いてます。至急事務室まで来てください!!!」


(ちょっとキレ気味)




やっぱかよじゃ!お母様ありがと〜


と思い生徒指導室に気をつけながらも事務室へダッシュ!



んで事務室行って、



「あの〜さっきのお弁当って…」



ってゆったら






「あら〜ッ残念ねえ〜ッあのお弁当違うヒトのなんよ-」








…チーン






かよわその場カラ即逃げました


ふと事務室を振り返ると事務のおばちゃんやおじさんわ大爆笑でした


そんなにかよのマヌケさがおかしいか?笑




んでなが〜い1日を終え、部活行ったら

またこーじサン改めマァクン先輩が来とったあ!

きょ-わきの-よりわ話せたけん嬉しかったあ〜いッ











まぢおもんないいちにちだったあ…


疲れて吐きそう






じゃあ吐いてみろや!とかゆわんで笑

snail_biva at 21:20│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たなか   2007年02月22日 23:00
トイレしよーと思って出そうと思ったら、あら、出てこんッ(´艸`))って気付く笑

明日はライブの日!!…よね(´_ゝ`)笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター