2006年11月27日

まぁ読んでくださぃ

とりあえず返信遅れてワリィブログに書き込むと長くなりそうなので…だからまず最初に断っておく。


長いよ長くする予定なんで悪しからず長いよ…



まず電話にでれなくてすみませんホントにすみませんもうタバコも吸いませんウソですホントに悪かった。事故ったのに電話かけてきたお前にはホントに悪いと思ってるよ





メール気付いたの夜中やったしケータイはそのまま力尽きた…ノリカズも心配してたよ(ちなみに昨日はライトというところにいました)…メールできるんやで大丈夫やとは思うって言っといたで「無事だよ〜ん」ぐらいの報告を…まぁそんな気にはなれないようだが…そこらへんのお前の精神状態にはあとで説教してやる。ナニ言ってんやしコイツ。ちょーしこいてんじゃねぇぞと思うかもしれんが………………………………………………………………説教してやる





そしてお前だよ死に直面して好きな人に泣かないでくれだぁムリだろ俺なら3秒ぐらい固まって笑ってやるけど。んで墓前にピザポテトとピザまんと線香の代わりにマルボロウルトラライト通称マル金を供えてやるなんでこんな下らないこと突っ込んでるかっつーとお前に元気がないからだ




焦るのは分かる。金やら車やら。事故経験者としてお前の気持ちは分かる。だから2日だけ落ち込むことを許す。実際俺もそんぐらいは超ダウナー状態やったし…。だから許す。でもそれ以上はダメー



チミ自身はよくわかってないかもしれませんが、影響力のある男です。頼りにされる男です。インフルエンスマンです。クレジットマンです。




事故って親の愛を感じたんだろじゃあこれ以上心配かけちゃいけない。だからムリにとは言わんが明るく振る舞え。お前に何かあれば本気で心配してくれるヤツがいる。嬉しいことかもしれんが、裏を返せばお前に何かあればそれだけの人間が傷つき心配するってことや。だからしなびた姿を見せちゃいけない。それが上に立つ人間や頼られる人間の姿やと思う。Fuck




どうしても慰めて欲しければ最愛の人とかだけにしなさい…お前になら迷惑かけられてもいいと思ってるやつとか…心配してくれる人間が多いってことは、そーゆー人間が多いってことやけど…俺の場合は笑い話にできるまで話さないそっちのほうが相談されるほうも楽やろうし 笑 本人いたって真面目ですが




だから同窓会投げ出すやら合コン行かないやら、お前らしくないヒジョーにらしくない許せない許しがたいらしさを見失なっちゃいけない





んん〜………………大体言いたいことは書いたかなおそらく。ホントは昨日うちに送りたかったんやけど、長くなりすぎてケータイ握りながらオチた 笑 48時間以上ろくに寝てなかったもので…すまんお前が不眠症なのにとりあえずブログ見て安心したわまだ傷は消えてないようですが…さてこんなときボクは君になんと言うでしょうもうお分かりですね

















マックチキンを食べにいこうこれだけはお前の墓前に供えてやらん俺が墓の前で食ってやる



余談ですが愛について…人間はすぐに死ぬ…種の存続のために人は愛を覚えた…それは本能とは違うもの…全文忘れた哲学者も忘れたまた本読もう…


死の間際お前が思ったことはホントに愛してる証拠やと思うよ。











ってゆぅメールがデブ湯浅から届きました。




黙りなさぃチンカスWW


でもありがとぅそれ以上言えない。


なか⇔匹メールだったので貼付けしました。




すんませんそれだけですWW

snake23 at 19:55│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マオ   2006年11月27日 21:07
チンカスは失言ですな…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字