C00D11B1の直し方

C:\Documents and Settings\All Users\DRM

のフォルダの中のファイルを全部消せばおk
ただしフォルダオプションから保護されたオペレーティングryを表示させるようにしないとDRMフォルダ表示されないので注意
これでGyaoやyahoo動画の動画を再生できるようになると思う

Comment List

1.にー2008年03月28日 00:30
OSのHDD移行をしてからこのエラーが出て困っていましたが、上記の方法で直りました!とても助かりました。
2.むらびと32008年04月18日 20:01
動画が見れなくて困っていました。
対処方法を実行したところ、再生できるようになりました。
大変参考になりました。
有り難う御座いました。
3.エロオヤジ2008年06月04日 23:29
情報感謝です。
やっと動画が見られるようになりました。
4.loco_maxx2008年07月21日 10:22
楽天のライブ中継が見れなくなったので困ってました。検索でここを見つけて問題が見事に解決しました。ありがとうごがいました。
5.2008年09月15日 19:49
動画が見られず、困っていました。
(でも見られるものもありましたが^^;)
スッキリ出来ました。ありがとうございました!
6.柔術2009年01月11日 00:03
OSがXPならこの方法でいいと思いますが、
Windows Vistaではどうすればいいのでしょうか?
7.DRMうざい2009年12月02日 10:04
ここにVistaのときのやり方が書いてあるよ
http://nucleus.mochy.com/item/403

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ