よろずや『すなてい』ブログ

こんにちは、よろずや『すなてい』のsnattyです^^
約1月前から始めた例大祭の本格的な準備も、なんとか発送完了までこぎつけました。
これで会場で何もお出しするものがない・・・という悲惨な状況は回避ができた感じでしょうか。

それでは例大祭まで1週間を切ったことですし、よろずや『すなてい』も直前情報を公開させていただこうと思います。
子育て中ですので、毎度ゆっくり進行になってしまって申しあげないところです。

まずは新作情報から。

もう通販で頒布開始させていただいているので、いまさら新作というのも微妙な感じですが、今回はお買い得情報も含めてご紹介!


【新作情報】

ルーミアTシャツ
るみゃT01

こちら単品Tシャツの通常価格が1,700円を例大祭会場価格で1,500円に!
着心地抜群のロングTシャツとセットで3,500円のところ3,000円に!

セットはあまり数量をご用意しておりませんので、お早めのお身請けを!
事前にご連絡を頂ければ、例大祭分とは別にお取り置きもさせていただいております。
よろしくお願いいたしますね☆

次に椛Tシャツのボディーカラーが新しくなりました!
こちらも秋季例大祭以降の新作になります☆
真椛01
白狼を思わせる、ごく淡い灰色アッシュのボディーカラー!
綿100%の丈夫で軽い着心地は今まで通り、実際に着ていただいてる方々からも太鼓判です^^

こちらは通販と同じ価格の1,500円ですが、送料等がございませんので通販よりはリーズナブル。
元の値段が1,500円なので、そこにかかってくる数百円というのはウエイトか軽くない、というのが通販の悩みどころですので、この機会に是非お手にとってみてくださいね!


【会場限定アイテム情報】

これに加え、今回は以前から作りたかった『河童のリュック』を1点だけご用意。
息子の昼寝の間に作った会場限定アイテムなども、パラパラと持っていかせていただく予定ではあります。

もちろん今までのTシャツやアイテムはそのままご用意しておりますので、今回も何卒よろずや『すなてい』によろしく遊びにきてやってくださいね!


溶岩堂さんにお手伝いをお願いしています】

今回はサークルのお手伝いをしていただける『溶岩堂』さんが、すなていのブースで東方キャラモチーフのステキなブレスレットを頒布されることになっており、そちらも合わせてお手にとってみてくださいね!
↓↓↓こんな感じです↓↓↓
attachment00-28
幽々子様のブレスですね!
ステキでしょう?
要チェックですよ!


【打ち上げ情報】

最後に例大祭の後のお食事会の情報です。
今回はどなたでも参加できる、よろずや『すなてい』美味しいものを食べる会をご用意させていただいております。

正直なところ何人集まるか大変疑問な突発企画なのですが^^;
もし、よろずや『すなてい』でこんなものを作って欲しいよ、とか、こんなアイディアがあるんだけどどうだろう・・・というようなお話があったり、この機に乗じてsnattyを物理攻撃するには大変良い機会かと思います^^

食事会限定の謎アイテムもご用意しておりますので、ちょびっとだけ勇気を振り絞ってご参加頂けるとsnattyが孤独のグルメをしないで済んで大変喜びます。
ぜひぜひ、参加ご検討よろしくお願い致しますねm(_ _)m

参加費はお一人様あたり2,000円前後で、私が下戸なためアルコールの飲み放題はございません。
お酒も飲みたいよという方は、大変お手数で申し上げないのですが個別会計でお願いいたしますね。

お店は今のところ、お寿司がトンカツかタイ料理で決めあぐねている様な感じです。
家族からはたまには子育てを休んでゆっくりしてこいと言っていただいているので、私はがっつり食べて帰りにちょっとだけ秋葉原をうろついて栃木へ帰る・・・。
それが・・・それが理想です。

・・・何か、不測の事態がなければ・・・ね・・・。

 最後に微妙にすすけた日常事情が見え隠れしてしまいましたが、周囲の方のご協力と毎度応援してくださる皆様のおかげで、今回も無事に博麗神社例大祭に参加できそうです。

 今回も、よろずや『すなてい』を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 こんにちは、よろずや『すなてい』のsnattyです^^

 今回は前々回ほうり投げっぱなしになっていたモデルさん募集の件を、くわしくご説明いたしますね。
 日々の忙しさにかまけて、いろいろとやりたいこともやらないままになってしまっている状態で、本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

 おかげさまで息子も、今度の博麗神社例大祭が終わると2歳になります。
 私としては息子が産まれてから、まだ2年しか経っていないということが本当に微塵の誇張もなく冗談にしか感じられません^^;

 妻とも、よく笑い話にして話しているのですが、私の体感では全く誇張なく息子と10年以上一緒にいるような気がしています。
 それだけ息子と私たち夫婦にとって、毎日の時間というものが新鮮で濃厚ということなんでしょうね。
 つくづく新しい命の存在感て、ものすごいと思います^^

 ・・・なんて書いていると、いくらでも文面を無駄遣いできてしまう親ばかっぷりなので、そろそろ本題にいきましょうね^^;
 モデルさん募集しております。
noz01

 いろいろと知人友人に意見を聞いたのですが、わざわざ撮影のためにこちらに来てもらったりすることなく、気楽な感じで参加できる方が良いのではないか、とのお話をいただいて、私なりに方法を考えてみました。
 というのも、撮影のために栃木まで来ていただいたとしても、残念ながら私の手持ちのカメラで1番高性能なのはiPhoneという残念ぶりなんですよね^^;

 というわけで可能であれば、よろずや『すなてい』のアイテムをご購入いただくか、お申し出いただければ試着用アイテムをお送りいたします。
 ご自宅や、お気に入りの撮影スポットでアイテムを身につけていただき、自由にお写真を取って『すなてい』に画像データで送っていただければエントリー完了という感じで、まずはやってみたいと思います。
 その際に撮影していただくお写真のルールはこんな感じです。 

1.正面前向き。正面のTシャツの柄が、購入を考えていらっしゃる方にわかりやすいようにですね。
2.背面後ろ向き。バックプリントなどがある場合の配慮ですね^^
3.アイテムを身につけたコーディネート例。これは自由に、ご自分のセンスで撮影していただいて大丈夫です。『すなてい』アイテムが一目でわかるよう撮影していただけると助かります。

 また、お顔を出したくないという方は画面からお顔を外したり、アクセサリーやウィックで隠したり、アプリや他の画像で上手にデコレーションして頂いてもOKですよ☆

 よろずや『すなてい』のBOOTH通販ページで採用させていただく方には、お礼といたしましてお写真ワンセットにつき3,000円をQuoカードなどでお送りさせていただきます。
 もしくはお送りした『すなてい』アイテム3000円前後を、そのままプレゼントという形でも大丈夫です。

 折角なので格好よく、可愛く、ステキに変身して撮影してみてくださいね!
 お写真の送り先やアイテム貸し出しのご依頼などは、よろずや『すなてい』メールアドレス【endless_shift@ybb.ne.jp】までお願いいたしますね!

 皆様のチャレンジを心よりお待ちしております☆

ブログではお久しぶりなってしまいました^^;
こんにちは、よろずや『すなてい』@snattyです!

前回から引き続きの、モデルさん募集のお話をちょっとだけ横に置いておいて、まず今回は直前に迫った博麗神社例大祭のサークルスペース告知から。
毎度ずぼらで申し訳ないです^^;

平成29年度、第14回博麗神社例大祭のサークルスペースは
【Cー54ab】になります☆
新作アイテムなど色々ご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしておりますね!

今回は、試作品としてですが1点だけ河童のリュックを持っていかせていただこうかと考えております。
他にもちょこちょこと新作や博麗神社例大祭限定の謎アイテムがございますので、よろしくチェックしてやってくださいね!

今回は投稿時間を見て頂いてもわかるように、ちょっと時間が押しておりますので手短に告知だけにさせてくださいね ~^^;
子育ての隙間時間を見つくろって例大祭へ向けての用意を少しずつ進めております。

あ、そうでした。
今回は例大祭の後に打ち上げの食事会を企画してみました。
すなていの没アイテムが見られたり、アイテム横流しがあったり、参加人数にもよりますが、ささやかなプレゼントなども考えております。

・・・とか言いつつ、メインは日々の子育てから自由時間を獲得した私の《久々の東京だから絶対美味しい食べてやる》の会なんですが^^;

基本的に私を含め、お酒が飲めない方が多いようなので2,000円から2,500円程度の普段よりちょっとリッチな食事代で丸く収まるように考えております。
お酒を飲む方は、お手数で申し訳ないのですが個別伝票で飲んでやってくださいまし^^

時間はどう遅くても21時には切り上げなければ、栃木に帰った私が切ないことになるので、だいたい20時前後目安の、ゆるーい自由解散食事会と考えていただければ助かります。 

参加資格は別段不問ですので、ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね!
事前にメールやツイッターのDMなどで参加表明をいただけると、お店の都合をつけやすくて大変助かります。

すなていとしては初めてのオープンな企画になりますが、お時間などございましたらご参加何卒よろしくお願い致しますね~!
 

このページのトップヘ