こんにちは、よろずや『すなてい』のsnattyです^^

 今回は前々回ほうり投げっぱなしになっていたモデルさん募集の件を、くわしくご説明いたしますね。
 日々の忙しさにかまけて、いろいろとやりたいこともやらないままになってしまっている状態で、本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

 おかげさまで息子も、今度の博麗神社例大祭が終わると2歳になります。
 私としては息子が産まれてから、まだ2年しか経っていないということが本当に微塵の誇張もなく冗談にしか感じられません^^;

 妻とも、よく笑い話にして話しているのですが、私の体感では全く誇張なく息子と10年以上一緒にいるような気がしています。
 それだけ息子と私たち夫婦にとって、毎日の時間というものが新鮮で濃厚ということなんでしょうね。
 つくづく新しい命の存在感て、ものすごいと思います^^

 ・・・なんて書いていると、いくらでも文面を無駄遣いできてしまう親ばかっぷりなので、そろそろ本題にいきましょうね^^;
 モデルさん募集しております。
noz01

 いろいろと知人友人に意見を聞いたのですが、わざわざ撮影のためにこちらに来てもらったりすることなく、気楽な感じで参加できる方が良いのではないか、とのお話をいただいて、私なりに方法を考えてみました。
 というのも、撮影のために栃木まで来ていただいたとしても、残念ながら私の手持ちのカメラで1番高性能なのはiPhoneという残念ぶりなんですよね^^;

 というわけで可能であれば、よろずや『すなてい』のアイテムをご購入いただくか、お申し出いただければ試着用アイテムをお送りいたします。
 ご自宅や、お気に入りの撮影スポットでアイテムを身につけていただき、自由にお写真を取って『すなてい』に画像データで送っていただければエントリー完了という感じで、まずはやってみたいと思います。
 その際に撮影していただくお写真のルールはこんな感じです。 

1.正面前向き。正面のTシャツの柄が、購入を考えていらっしゃる方にわかりやすいようにですね。
2.背面後ろ向き。バックプリントなどがある場合の配慮ですね^^
3.アイテムを身につけたコーディネート例。これは自由に、ご自分のセンスで撮影していただいて大丈夫です。『すなてい』アイテムが一目でわかるよう撮影していただけると助かります。

 また、お顔を出したくないという方は画面からお顔を外したり、アクセサリーやウィックで隠したり、アプリや他の画像で上手にデコレーションして頂いてもOKですよ☆

 よろずや『すなてい』のBOOTH通販ページで採用させていただく方には、お礼といたしましてお写真ワンセットにつき3,000円をQuoカードなどでお送りさせていただきます。
 もしくはお送りした『すなてい』アイテム3000円前後を、そのままプレゼントという形でも大丈夫です。

 折角なので格好よく、可愛く、ステキに変身して撮影してみてくださいね!
 お写真の送り先やアイテム貸し出しのご依頼などは、よろずや『すなてい』メールアドレス【endless_shift@ybb.ne.jp】までお願いいたしますね!

 皆様のチャレンジを心よりお待ちしております☆