2013年11月20日:06:06
Category:地域ネタ

日本で一番住みやすい都市は

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月20日:01:05
Category:日常

今日嫁に寿司食べたいって言ったら

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月18日:21:04
Category:聞いてくれ

Twitterで創価学会批判したら大変なことになった

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月18日:20:05
Category:人生

中卒22歳、職歴なし、無資格、コミュ症なんだがどうすればいいんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月17日:17:50
Category:議論

高卒で年収1億>東大卒で年収1000万 ←論破できる?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月17日:06:25
Category:日常

Amazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月16日:21:03
Category:労働

工場の夜勤中にバックレた結果wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月16日:13:21
Category:飲食

昼間からラーメン屋で一人で食ってる女wwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月15日:22:08
Category:聞いてくれ

【閲覧注意】心霊写真みたいなの撮れたんだが、これどう思う?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月15日:14:05
Category:日常

ブラック企業から金搾取するの楽しすぎワロタwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月15日:11:56
Category:飲食

ケンタッキーのチキン1ピース240円wwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月13日:00:28
Category:人生

底辺辛すぎワロタ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日:20:05
Category:音楽

ボカロ曲にありがちなこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日:19:05
Category:ゲーム

おまいらPS3の電源をコントローラーで入れられるのいつ知った?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日:18:05
Category:日常

公園の落ち葉で焼き芋作ってたら大変なことになったんだが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日:17:05
Category:日常

農業やってる父親に年収聞いた結果wwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日:16:05
Category:聞いてくれ

【画像あり】ヤフオクでビックリマン売った結果wwwwwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日:15:00
Category:人生

18歳大学生だけど人生詰んだwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日:14:18
Category:日常

床屋で髪切ってる時に見ている場所wwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日:12:05
Category:聞いてくれ

【画像】20万のベース買ったったwwwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加