2013年03月14日

y

y 
Posted by sniacty8 at 00:03Comments(1)TrackBack(0)

2010年10月02日

かぼちゃ

o0500037510777027699


グッドスマイルカフェが今月からハロウィンver.になったそうで。

実は先月、ブラックロックシューターver.だった時に一度行ってみたのですよ。
アニメ見てなかったのに店内後ろの大型スクリーンで盛大なネタバレ食らったのはいい思い出。

肝心なメニューとかクソ手抜きなのでその辺覚悟して行くといいかも。
ズラーッと並んだねんどろとかfigmaを見てるだけでも楽しいよ。


 
Posted by sniacty8 at 22:22Comments(14)TrackBack(0)

2010年09月26日

倉木麻衣はTV向きではない

昨日今日と強烈な腹痛に襲われている。

何も食えない。

とりあえずスポーツドリンクを買い溜めして来たがどうなることやら。


皆さんもお腹は大事にね。



 



 

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51477656.html

左のギターのチョイスにド肝抜かれた。

聴かせるのが上手だよね。技術云々はどうでもいいんだよ。
見せ方も努力してるのが分かるし、すごく良いバンドだ。

この時に同じ志を持った仲間と出会えているこの子達が心から羨ましい。
俺が中三だった頃はギター(俺)とベース(アンパンマン)の二人しか集まらなくてどうしようもなかった。

 
Posted by sniacty8 at 23:36Comments(5)TrackBack(0)

2010年09月25日

積みCD

崩し月間。

と言っても一枚を何十回と聴くので何枚も消費できないけど。



BEAST
VAMPS


156のソロプロジェクト「VAMPS」の2ndアルバム。
発売日に買って以来放置してたので発掘してきて通しで20回程聴いてみた。

156のソロはそのスタートからずっと聴いてるけどようやく路線が落ち着いたような印象。
完成度の高かった前作から失速する事なく、今回も最後までちゃんと通しで飽きずに聴けるロックでポップな名盤だ。
ラルクでは出せないような程良く控えめなサウンドを出せるメンバーと組んでほんとに正解。(ラルクは良くも悪くも楽器隊の主張が激しすぎる)
やっぱ、なんだかんだで顧客が求める売れ線の楽曲を出してくる156は尊敬する。正直俺の中では160くらいある。
彼は音楽をちゃんとビジネスとして捉えられているのだろう。

kenも一人でかっこつけてないでS.O.A.P早く再始動してくれないかなぁ。絶対買うのに。



消化出来てない山積みのCDを見ないことにして・・・


学園黙示録の黒崎のCDを買おう。あれはいいものだ。
肝心のアニメの方は、最終回があまりにも「俺達の旅はこれからだ!!〜To Be Continued〜」すぎて深く心から萎えた。こんな感情って久しぶり。
毒島先輩はおそらく2010年で俺が唯一チンピクしたキャラだってのに。(ちなみに2009年は化物語の戦場ヶ原ひたぎ)
こう考えると綺麗なお姉さんが好きなのかな俺。Working!!でも真っ先に元ヤンの店長に食いついたし。
最近ゾンビ物が多いけど、「バイオハザードのゾンビがあまりにも活動的すぎるので、もっとゾンビ達がやる気のない作品が見たい!!」って人には学園黙示録をお勧めしたい。
 
Posted by sniacty8 at 00:13Comments(4)TrackBack(0)

2010年09月24日

人の心は荒む

この御時勢のせいなのか夏の猛暑の疲れのせいなのかイライラしている人が多い。
基本自分はどの派閥にも入らないようにしてるけど、そのせいでいつも間に挟まれてしまう。
そうなるのは必然なのだろう。

ネット上であれ現実社会であれ平和でありたい


あ、社会で思い出した
前々から「社会人」という定義に疑問を感じている。
たとえ「コンビニバイトの高校生」でも社会人だと俺は思っている。
彼らも立派に働いているのだから

もっと深く突っ込んでいくと、ただ生きているだけでそれはもう社会人なのだとも思う。
生命の輪に入っている時点、この世に産み落とされた時点で既に社会に帰属している。




早くこの輪から外れたい




来世では野良猫になりたい






そう語ったら笑われた




「だったら私は道端に咲いてる少し綺麗な花になりたい」と 
Posted by sniacty8 at 00:38Comments(2)TrackBack(0)

2010年09月17日

至近距離の女

満員とまではいかないが、かなり込んだ電車の車内。
雪崩れ込むように乗った俺はドア側(入ってきた方)に向きなおすと、目の前、その至近距離に向かい合う女。
いや、普通こんな目の前に俺いたらドア側向くだろ。
一駅、一駅進む毎にどんどん人が乗ってくる。その女もどんどんと俺に迫ってくる。
いや、普通こんな目の前に俺いたらドア側向くだろ。
最終的に顔と顔10cmの距離で向かい合う謎の光景。
(なんだこのでか女・・・俺とちゅっちゅするつもりか!!)
なんか顔を逸らした方が負けというオーラがしたので前を見据える。
なぜかここにきて頬を赤らめるでか女。
謎の邪悪オーラにさすがに根負け。少し目を逸らしてしまった。
そして、次の駅で彼女は降りていった。



なんとなく「おぎやはぎ」風だった





 

■けいおん!!最終回
その気になれば引っ張りまくれるストーリーだってのに、こんなにもあっさり終わらせたかきふらいには尊敬の念すら抱く。
中野の泣き絵と中身(太い人)の演技に温度差を感じてしまった。もうちょいだけ頑張って。
しかし最後はちゃんと熱望していた哀愁ロックな新曲で締めたスタッフに感謝。

と、油断していたら毎度御馴染みのクソ手抜きふわふわ流されて最後にモヤっとした。

たぶんアレ?と思った人はクソ手抜きふわふわが原因だろう 
Posted by sniacty8 at 01:02Comments(4)TrackBack(0)

2010年09月14日

ちかれた

日曜の浅草ミニ四レースはなんともまぁ中途半端な成績ですた。
二次予選まではコンスタントにいけるんだけどねぇ
なんだが毎回打ち上げしにいってるだけのような。
この時しか会えない人もいるから貴重な機会ではあると思うんだけれど。
次はメッセか!!どうしようかな


するめいかは一期が一番面白い 
Posted by sniacty8 at 01:00Comments(3)TrackBack(0)

2010年09月10日

NHKの世界規模の散歩番組が面白い

今すごい俺のイケメン度が上がっている

というのも、疲れ方によって目の形が変わるんだけど
今かつてないナイスな目(ナイスアイ)となっている。


使い道は無い




ミニ四駆のレース用に数ヶ月ぶりにニカド電池を起こしてたら
ほとんど液漏れしてるとかw悲しすぎてワロタ

7、8月の激夏のせいだろうか

 
Posted by sniacty8 at 22:35Comments(6)TrackBack(0)

2010年09月07日

ウマイ!!




■ストパン2 9話
さかもっさんの「ワッシャアアアアア!!!!」笑った。
絵きったねぇし展開めちゃくちゃだし、もうすっかりもう別の作品だ。
でも一期の流れでいってたら確実にダレたからギャグアニメに転換したのは正解なのか


 


するめいか面白いね


 
Posted by sniacty8 at 22:40Comments(4)TrackBack(0)

2010年09月01日

ぬあ

無題


学園黙示録はもう真面目にやる気がない


ストパン8話はガイナ好きには実にたまらない回であった。
終盤完全にガンバスター演出かと思ってたら、ヱヴァ破のシンジさんと化した芳佳が「よくもルィイイイイイイイイイネちゃんうぉおおおおおお!!」→ネウロイ撃破

なにこれ


けいおん!!はもう観れば観るほど欝になれる素敵仕様。
最後のメールの訳が「なかにゃんの為にみんなで留年する事にしたよ☆」だったらどれだけの視聴者が救われることか。 
Posted by sniacty8 at 19:59Comments(5)TrackBack(0)

2010年08月27日

ズッキーニ「ムーシイイイーーーーーーーーー」

唯の前髪パッツンかわいい。
今までの中途半端ヘアより確実にキャラが立ったと・・・そう・・・俺は思う。
なにやら24話で一旦最終回にするらしく、次回が受験とかめちゃハイペースよね。
現実的なお話続くと置いてけぼり感あるからやめてー

続けてストパン7話観たけど、なんかもう人生なんてどうでもよくなる。
ペリーヌの扱いゴミ以下で思わず笑った。ぺろぺろ
実はエイラの棒読みと呼ばれているあの演技こそが一番味があると思うんだ



今週はほんと長かった。
全然寝てねーから偏頭痛が痛い。
明日はゆっくりしますほんと。

日曜はミニ四・・・まじどうしよ

 
Posted by sniacty8 at 22:26Comments(3)TrackBack(0)

2010年08月20日

セミ地雷多すぎる

けいおん20話はどうなんだろう。あれは。
なんていうか「俺だったらこういう脚本を書くZE」みたいな思い上がりが邪魔していまいち集中できなかった。
とりあえず唯MCの尺を削るんだ。
演奏中にギー太の弦が切れるか何らかのトラブルを折り混ぜて、中野横からリードボーカル→唯「なかのにゃん!!頼もしくなったねぇ!!泣」みたいな
でも最後の部室の数分間はさすがにちょっと胸が胸胸してきた。

ストパンは6話にしてなぜか唐突にエヴァンゲリオン演出。
サーニャと宮藤を追いかけるエイラのまぬけな飛び方にちょっとわろた。
この回は思わずリアルタイムと録画で二度見てしまった。これ面白い。

「ルールなんて破る為にあるんじゃぁぁぁああああああああい」

今期のストパン熱い 
Posted by sniacty8 at 01:20Comments(6)TrackBack(0)

2010年08月16日

溶けるわ

っていうか左腕たぶん溶けてる。暑過ぎて

週末に人に会いすぎて酔った。


もみあげのデザインちょっと変えたわけだが、早速「元に戻せ」と直訴がw
言っとくけどこれ読者からの要望だからな。
変えてくれって言ってきた方々はどうしてるんだろうか。音沙汰無いようだが。

はっきり言って今回のデザイン変更で過去の記事がぶっ壊れている。
だからやりたくなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ

そこで、読んでいて見られなくなってる記事があったらメールでも、もるだうのコメント欄でも(出来ればメールがいいかな)教えて頂けると嬉しい。
アドレスmichaelsan0285あっとyahoo.co.jp
ひたすら根性で3000超えの記事を直していくから

特典は、えぇと

俺から感謝されます。



もうほんと死にてぇ


 
Posted by sniacty8 at 23:22Comments(9)TrackBack(0)

2010年08月14日

ウシジマクンチイサス

656 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] :2010/08/13(金) 16:16:08.45 ID:3VEhhq2a0
なんか結構デカ目のリュックを拾った人がいて
人の群れに向かって「このリュック落とした人居ませんかー!!!?」って叫んでたの
そしたら持ち主らしき人が「あー!!!」っていって
拾った人「これそう!?なかにセキレイの漫画入ってるけど、そう!?」で周囲の人爆笑
持ち主「はい!そうっす!」で周り拍手喝采という出来事が開場したてにありましたとさ


紳士ヲタともなると精神的余裕があるから良いね。
コミケは人生で一度は行っておきたいよ。
なのはブースをこの眼で実際に見るまでは死ねない。

しかし困ったぞ。同人誌やらキャラグッズに全く興味無い。

前どっかでギターの痛エフェクターとか出してたらしいから、
けいおん!!×BOSSでUN-1(うんたんワン)とか出たら行く。



今日から明日一杯はなんか異常に忙しいのでもみあげの更新滞る可能性有

 
Posted by sniacty8 at 00:25Comments(3)TrackBack(0)

2010年08月10日

積みCD崩し期間


「けいおん!!」EDテーマ NO,Thank You!



ようやっとけいおん!!の新譜を聴いてるんだけど、、
EDの方のカップリング「Girls in Wonderland」コレすごくいいな。
SCANDALより放ティーの方がガールズロックしてる。

ストパンのOPとEDも良曲だと気が付いたので、発売が待ち遠しい。
5話、俺が大好きなローマの休日を大胆にフューチャー(パクリ)した「私のロマーニャ」、実に心温まる話だった。


ああああああ一日を二倍の48時間にしてくれええええええええええええええ
アニメもとくに消化できねえええええええええええ
来期見るもんかなりあるじゃねえええかあああああああああああ


先日、久しぶりに知人の生ポ・ヤリチンヒモ野郎と喋ってきて少し頭をリセットできた。
「○○ってストレスないだろ?笑」言われて思わずそして思いっきり全開でブチギレた。
「ストレスねええええわけねええええええええええええだろおおおおおおおおお」
「現実でもネットでもストレス溜まり放題だわボケえええええええええええええええええ」
おまけに「じゃあ彼女を今すぐに作るべき」とかのたまいやがってえええええええええ
んな時間ねええええええええええええよぼけえええええええええええええええ
一昨日、10分間でバイク&自転車二人乗りカップルを4組見た時は正直自分でこっそり息を引き取ろうかと思った。

俺も解放されてもうちょい文化的な生活をした方が良いのだろうか
よく考えてみよう

 
Posted by sniacty8 at 23:07Comments(4)TrackBack(0)

2010年08月04日

クッソワロタwwww

ワロスwwww


もう吹っ切れたのかw




 

■けいおん!! 18話
久々にリアルタイムで見たけど、どんな話なのか全く思いだせない。
とりあえず中野がVIPの二次創作みたいなキャラになってて笑った 
Posted by sniacty8 at 23:36Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月03日

ふぅ…

ここ三カ月程、気合入れてもみあげの更新してたツケがリアルの人間関係に回ってきた
さすがに今月は人間も大事にしないといけないな 
Posted by sniacty8 at 00:53Comments(4)TrackBack(0)

2010年08月01日

寿

もっさん


ストパンのもっさんがついに結婚したのかと思ったらギリギリ違った





平野


おい平野老けるスピード速いっつうの
貴婦人かよ

さすがRIOT GIRL

 
Posted by sniacty8 at 22:09Comments(2)TrackBack(0)

2010年07月30日

技物

ウン十万する自転車乗るならバイク買うよな普通…
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51452062.html



前に友達のGIANTのロードに乗らせてもらったけどあれは間違いなくハマる。
初速に雲泥の差があるし何よりほんと足が楽。
今買っても確実にパクられる運命なのでガレージ持てるようになったらビアンキのチャリ買う。
買うったら買う。
カーボンホイールまでもう選んでる。
でもあの変な蓮コラみたいなヘルメットは被らない。

高速貸し切ってチャリのレースやったら面白そうだよなぁ。
給水所には黒ニーソの女の子がいっぱいいるっていう。
これ絶対楽しいって

チャリを免許制にする前に普通自動車免許の取得に原付の路上教習をいれるべきだ
原付乗った事ないやつに普通車の完璧な運転が出来るはずが無い
あの煽られ方は異常。一日の内に一度も煽られずに走れた日はラッキーぐらいな。
煽られ耐性が身に付くなら2ちゃんを見る上でも有益だろう


なんかミニダイエットをしてから体力の落ちが半端じゃない
生命力が確実に落ちている
明日から半年ぶりに一日三食に戻してちゃんと寝ようと思う
冬はダイエットに向いてるけど夏は絶対まずい。これみんな覚えといた方がいい

アニメもチェックはしてるけど時間も集中力も無いから内容が入ってこねぇぇぇ
とりあえず四話にして唐突に回想しだした学園黙示録は反省するべき
 
Posted by sniacty8 at 23:10Comments(2)TrackBack(0)

2010年07月26日

Slide Away

もみあげにスレ載せた影響か最近OasisとGRAPEVINEばかり聴いている
良いねェ

いよいよあまりにも酷使したせいかヘッドフォンがボロボロになってきた
オーテクの安物だったけどそこそこの音質で満足してたのにな
つうわけで新しいのを探してるんだけど何がいいんだろか
とりあえず澪が使ってたヤツが気になる。デザイン的に
音はどうなんだろうか。(音の聴き比べが出来るほど大した耳でもないのだが)

 
Posted by sniacty8 at 23:32Comments(2)TrackBack(0)

2010年07月25日

レジで可愛い店員に当たったと思ったら

レジ打ち直前に後ろからホイホイ出てきたちょっとアレな子に「こちらへどうぞー」言われた時の絶望感は異常


電器屋とか行くとつい散在しちゃうよね
普段極力amazonで済ませてる俺は実物を目にするのは危険だ

 

知らぬ間にもみあげも3000記事突破していた
5年…3000記事…この時間で何が出来t
と考えるのは無粋か。もみあげのおかげでみんなと出会えたんだからね☆うゆー☆

程良くキモくなってきたところで

今年はもみあげをもうちょい進化させようと思うとります
とりあえず前々から観辛い言われてたデザインを弄ったのは第一歩かな
出来れば有用な記事検索窓とか付けたいんだけど、これはどうしたもんか
色々と調べてみても記事をカテゴリ分けしろ的な事ばかり。
今から全記事カテゴリ分けとか精神的に無理すぎる

その他要望とかあればコメントでもいいしメール(michaelsan0285あっとyahoo.co.jp)でもいいので是非どうぞ
なるべく善処致します

 
Posted by sniacty8 at 22:33Comments(6)TrackBack(0)

2010年07月23日

青い青いこの地球に

俺の体重もとうとう59.0kgへ
なんか妙な達成感があるぜ
新たに実感したのは糖分を減らすとかなり効果があるという事
ダイエットできねえ!!ってやつはたぶん(というか確実に)忍耐力無い
酒もタバコもオ●ニーもしない俺は変な忍耐力が備わっているのだ
けど飽きっぽいんだよなぁ実のところ
もみあげが5年も続いてる事に本当に驚くよ
最初一ヶ月で止めると思ってたもの


ダイエットブログでもやろうかなァ

最終的に掘られて意気消沈→フェードアウトしていく中山きんに君的な感じの




 


「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000015-sph-ent


何やってんだ上原www
昔「無色」という曲を歌っていたけど、いよいよ無職になったのか
しかも無職→犯罪者という駄目な大人の階段登りやがって…








■学園黙示録 3話
「あぁん!!」→「せんせええええ!!足を挫きましたぁあああああ!!」→ドグシャア(ブサ顔)

畜生完全にやられた
こんな変なアニメ笑うしかないて

CMで判明したけどEDは1クール掛けて一人の新人歌手の宣伝に使うようだ
曲を毎回差し替えてアルバムの全曲宣伝→満を持して9月に発売という流れ
1話と3話の曲でもう購入は決定した



■けいおん!!16話



中野



カムバック中野!!
てなわけで中野回。
中野×ムギちゃんが良かった

前回はほんと何だったんだろうな…

 
Posted by sniacty8 at 23:43Comments(6)TrackBack(0)

2010年07月20日

夕焼けニャンチュウ

今日はくったくたでヤンス

年々夏の暑さに耐えられなくなってきてる気がする
しかもアイス食うと100%腹壊すとかいう謎の虚弱状態が続いてるのでとりあえず夏死ね

いやーしっかしほんとTV安くなったなー
今日アクオスの40型が7万で売ってて驚いた
ホイホイ買っちゃいそうになったのが怖い。置くとこないっつう





■ストライクウィッチーズ2 二話
もう銃いらねえじゃんwww


 
Posted by sniacty8 at 23:25Comments(2)TrackBack(0)

2010年07月18日

さむわん!!

地味に後味悪いコピペ
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51446708.html

6時間掛けてまとめた渾身のスレだ
心して読んで頂けると幸い

目が痛くて後味悪いわ
せっかくの梅雨明けにVIPとブログとアニメに消費した俺自身に後味悪いわ



よし、この休みでWORKING!!を少し消化出来たぞ
これは面白い。かなり大雑把な作りだけど
たまにこういうパワーのある作品が出てくるからアニメやめられないんだ
やはり店長好きだァ。何ともいい難い魅力があるね
ぽぷらは一話で説明キャラになった時点でもう運命は決まっていたのだ……さむわんェ…
伊波ちゃんは最初から女装キャラにしか見えてない
八千代さんはなんかたまにこういうキャラいるよねみたいな
俺こういうの嫌いじゃないよみたいな
ワンピースにいるよみたいなキッチンの金髪がとても良い人みたいな

 

 
Posted by sniacty8 at 22:22Comments(2)TrackBack(0)

2010年07月17日

裏僕←なんという略称…

久しぶりに黒執事見たら地面殴ってバッゴォォなってたけど
あのアニメって実はバトル物だったの?

 

■学園黙示録 2話
変な効果音が満載のおっぱい先生助けた男子生徒マジイケメン
ゾンビ化する前に自分を殺してくれとかマジイケメン
そんなイケメンを木刀でぶち殺すとかブスジマさんマジキチ
なんだかんだで面白いす
なぜかEDを毎回変えるらしい
初回の曲めちゃ良かったからあれでよかったのにね



 

尾田栄一郎叩かれすぎwww糞ワロタwwwwwww
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51445711.html


なぜかついでに井上雄彦も叩かれる構図にワロタ
井上叩いてる人はNHKのプロフェッショナルの井上雄彦回を見ると考えが変わるかもしれない
あんなに自分を窮地に追い込んで漫画書く人は他にいるのだろうか
見てる俺まで胃が痛くなってきたぞw

ワンピースは1巻を発売日に買って以来本当に全く読んでいない
内容が分からないから周りの会話にも入れないのは少し切ない
ゲーセンで広告に載ってたハンコックって人が今っぽいデザインでちょっと面白いと思った

 
Posted by sniacty8 at 23:51Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月16日

減量!!

ここ一ヶ月で激痩せする事に成功した。
当たり前だと頭の中では思っていたけど、運動量>摂取カロリーで痩せていくというのは本当だったわけだ。
一つ勉強になった。
このまま50kg台までいってみようと思ってる



 
加護亜依、ジャズシンガーとしてサマソニ参戦に大興奮!スティーヴィー・ワンダーと同じ日に出演!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ai_kago/?1279238073


サマソニは何でもありなのか
そういや、ぱひゅーむが出るくらいだもんな

加護ちゃんがマルボロふかしながらステージに上がってきたら絶対に笑う

 
Posted by sniacty8 at 23:48Comments(7)TrackBack(0)

2010年07月14日

強風

263 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/14(水) 19:50:02.98 ID:+4oQPjUH0
アディダスジャパン(東京)は14日、4月に発売した女児用水着の一部について
「ぬれると肌が透けて見える状態になる」として、販売を中止し、自主回収すると発表した。
購入者は、住所や氏名などを記入して着払いで同社に郵送すれば返金を受けられる。
 対象は「ガールズ3Sタンキニ」「ガールズ3Sスカートタンキニ」など6モデルのうち、
ライトピンクとライトブルーの計10品目。価格は5000円前後で、
これまでに直営店や全国のスポーツ用品店などで約4000着販売した。問い合わせはフリーダイヤル(0120)777435(15日から)。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000121-jij-soci 

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

 

 


wwwwww




 
■ストライクウィッチーズ2 1話
今期の大本命
そして相変わらずのパンツアニメ
そうなんだよ。やっぱり一話はキャラの下半身に違和感を感じるんだよ
そして回を重ねる毎に毒されて完全に違和感なくなるんだよ!!
人間って怖いね!!サーニャペロペロ!!

坂本さんの中の人が千葉さんに似せよう似せようと努力しているのが泣ける



■けいおん!!15話
後半の顔面崩壊ワロタ
律も滑ってたし珍しくメンバーの会話が全く繋がってなかったのが残念
きっと前回頑張り過ぎたんだ。きっとムギが可愛すぎたんだ

第07話 横谷「お茶会!」
第13話 横谷「残暑見舞い! 」
第15話 横谷「マラソン大会!」

ってこれ見たら納得
全部微妙な回はこいつのせいじゃねえか!!

第02話 花田「整頓!」
第05話 花田「お留守番!」
第10話 花田「先生!」
第14話 花田「夏期講習!」

キャラの魅力を完璧に引き出したこの辺りの回はさすがプロという仕事
5話の後輩達による放ティー2の回と14話のムギ律の回は伝説に残る

今回予告で出てた澪の弦とオイルのメーカーが俺のと一緒で少し嬉しい
わざわざ澪に合わせて買うんじゃなくて本当に偶然合ってしまったわけで
これはもう必然的な運命なわけで

すごいポピュラーなメーカーなわけで

 
Posted by sniacty8 at 22:32Comments(4)TrackBack(0)

2010年07月11日

むゥ

レジーニャのフェイト予約すっかなァ
現時点では完全に博打でしかない
だいたいなんだレジーニャて



■学園黙示録 1話
井上麻里奈うるせえええええええ
どう見てもバイオハザードじゃないすか
主人公がバットでゴシュりまくりでTVの前の俺まで殴られてるような錯覚。
CG構成に既視を感じると思ったら製作はやはりマッドハウスか
時代の流行の斜め下をいく癖のあるキャラデザインが良い意味で気になる
妙にパンツのディティールに拘ってる辺り、これは変態の仕事で間違いないだろう
あと井上麻里奈がうるさい

OPも無難にいいけどEDがとても格好良い
ハードロック最高



そういやなんか、CMでとらドラの大河にそっくりなのが出てくるアニメあったけどあれなんだったんだ




  

Nicheシンドローム



やたら音楽雑誌で持て囃されているONE OK ROCK
今年は二世バンドがキテますな
もみあげにも載せたダウンタウン浜ちゃん二世のOKAMOTO'SもHMVの視聴コーナーにあって思わずワロタ

つうわけでnicheシンドロームをようやく聴いた
ギターが抜けた穴を埋める為に方向転換&少し曲がった事もやりたくなった
的な感じで前作から路線変わってきてますな
洋楽風なのも良いんだけどもうちょい青臭いロックも聴いてたかったような

Liarは30秒バージョンの方が良い


最近CD売れないから売り方も変わってきたよね
どうみてもシングル行きでしょって曲を配信限定→アルバム目玉曲に持ってくるっていう流れがこれから増えそう
エグザイルなんかも普通にシングル出さなくなったし

 
Posted by sniacty8 at 22:10Comments(2)TrackBack(0)

2010年07月08日

書店にて

レジでお金を払っていると、後ろから

「あのさあのさ!!ねえねえ!!CMでやってるくあwせrdftgyghhじこp」

店員「少々お待ち下さい」

「CMでやってるあえsdrftyぐひじょkpllllll」

俺「・・・・・・・」

店員「少々お待ち下さい」

俺「ニヤリ(大変ですね 暗黒微笑)」

店員「ニコッ(マジでこういう客は氏んでほしいですよ)」


俺が去った後

「あああああああああせdrftgyふじこlp@;:「:!!!!」


暑いから変なおばさんが増えてるなぁ




しっかし余裕ぶっこいてたらKAITOの再販逃したぞちくしょう






 



『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】



積みCDやら何やらがいっぱいでどれから手を付けていいやら…
という事でレッツゴーを見てみた

もう最高よこれ
三次元の状態でキャラの声を出されると若干薄ら寒いけど、本人達によるリアル放ティー(演奏&歌付き)を見られたからほんと満足
団地妻は妙に手慣れてるからピアノ経験者っぽいな
でぶにゃんは言われてる程でぶにゃんではなかった
まぁ中野ング(ムスタング)似合ってるし何でもいいよね
日笠さんに至っては右利きだろうに劇中の澪と同じように左で弾いてるとかいう感動&しかもちゃんと歌いながら弾けてるという感動
あいなまでかい

いやー、ほんと中の人達の努力が伝わってきて何かグッときた 
Posted by sniacty8 at 22:30Comments(6)TrackBack(0)

2010年07月07日

■けいおん!!14話
なんだこのイラッとくるOPは
ようやくGO! GO! MANIACに慣れてきたと思ったらまたもや電波っすか
改めて聴いてるけどGO! GO!〜のイントロ
ズズッズ!! ドゥルドゥルッ ドゥッドゥ ドゥルドゥル トゥートゥートゥットゥットゥー…
ここ恰好良い
GO! GO!〜といい新曲といいダウンチューニングで電波ソング歌うのが定番になったのか
またふでペン〜みたいな切なロックやってくれよ
そっちの方が好きなんだ

新EDの方ははメタルっぽいリフが良いね
なんとなくGLAYが偶にやるロックナンバー風でもある

本編面白かったすね
「ぐっへへ… おねえちゃんいまどんなパンツ履いてるの」
↑これ吹いた
律の中の人はうまいな





 


昨日はもみあげのCSS弄りまくってたので大変観難かったかと思いますこれに対して真に遺憾。
しかしどうも上手くいかず結局元に戻ったのはここだけの秘密
自分の知能の低さを呪うぜェ… 
Posted by sniacty8 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)