2010年09月17日

至近距離の女

満員とまではいかないが、かなり込んだ電車の車内。
雪崩れ込むように乗った俺はドア側(入ってきた方)に向きなおすと、目の前、その至近距離に向かい合う女。
いや、普通こんな目の前に俺いたらドア側向くだろ。
一駅、一駅進む毎にどんどん人が乗ってくる。その女もどんどんと俺に迫ってくる。
いや、普通こんな目の前に俺いたらドア側向くだろ。
最終的に顔と顔10cmの距離で向かい合う謎の光景。
(なんだこのでか女・・・俺とちゅっちゅするつもりか!!)
なんか顔を逸らした方が負けというオーラがしたので前を見据える。
なぜかここにきて頬を赤らめるでか女。
謎の邪悪オーラにさすがに根負け。少し目を逸らしてしまった。
そして、次の駅で彼女は降りていった。



なんとなく「おぎやはぎ」風だった





 

■けいおん!!最終回
その気になれば引っ張りまくれるストーリーだってのに、こんなにもあっさり終わらせたかきふらいには尊敬の念すら抱く。
中野の泣き絵と中身(太い人)の演技に温度差を感じてしまった。もうちょいだけ頑張って。
しかし最後はちゃんと熱望していた哀愁ロックな新曲で締めたスタッフに感謝。

と、油断していたら毎度御馴染みのクソ手抜きふわふわ流されて最後にモヤっとした。

たぶんアレ?と思った人はクソ手抜きふわふわが原因だろう

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
  1. ワロタ
    フラグ立ちまくりやないか
    ウホッ at 2010年09月17日 20:54
  2. あんまり嬉しくないフラグでしたね

    おぎやはぎは大好きなんだけども
    系【管理者】 at 2010年09月24日 00:12
  3. とりあえずその女の見た目をkwsk
      at 2010年09月26日 03:17
  4. 「森ガール脱走兵」みたいな感じ?
    系【管理者】 at 2010年09月26日 23:44