こんばんわんつー>\(`ヽ´)/


昨日も今日も休み
部活引退したから暇でしょうがない
そんなときは大倉忠義!←

ということで1日中テレビの前で
ゴロゴロでしたー(´∀`)

朝起きたら目の前の机の上に
中学の頃の卒業文集があったので
パラパラ読んでみてたら

アンケート
★尊敬する人★

1位 マザーテレサ,友達
2位 親
3位 渋谷すばる,先生








……………あれ?
しっ渋谷すばる?!
えぇっ!?


アンケートで渋谷すばるが
尊敬する人の3位にまさかのランクイン

こりゃエイターさんがいるなって
思って好きな芸能人の欄を漁りました

すると………
亮ちゃん,ヨコ,安田章大,大倉忠義
渋谷すばるってめっちゃ名前が!!
亮ちゃんめっちゃ多いな!

こんなにもエイターがいたとは…
中学の頃はエイトになんの興味も
示してなかったからなぁ…(;_;)

嵐より多かったぞ!!
まじでびっくりしたわ!

今のクラスでも喋ったことないけど
エイターさんがいっぱいいます…
今年の音楽祭で急☆上☆show!をします
やったww\(^_^)/
な隠れエイターです←
シャイなんです
人見知り激しすぎてヨコみたいな(笑)


びっくりしすぎたので
話長くなってしまった(汗)


その後……←

花男の映画を見て昼は
ネプリーグの再放送を見て(翔&ニノの)
(1日大倉忠義じゃないじゃん←)

その後は
ROMESを1話から最終回まで見ました
成嶋ってほんとかわいいww←

んでテレビ見過ぎって起こられたので
イオンに行きましたー

オリスタを見て撃沈……(//▽//)
美しい鶴岡さまー♪

それから父の日だったので
ポロシャツをかいました(^O^)/
いい子でしょ?←え







自分のストールを購入(^O^)/
オレンジの花柄ww

可愛いアジアンテイストなお店に入って
試着したりして遊んでた←

気付いたらもぅ7時で
ソッコー帰って
龍馬伝…
以蔵…もぅ見るの辛い(;_;)

それからGMのCMがないかなー
って新参者の終わりにチェックしたけど
先週と一緒の東さんの
格好いいCMでしたねー(^^ゞ

あれ本木先生のも作って欲しいー
てかあると信じる!

熱がありますね
食欲ないですか?
無理しちゃいけませんよ

的な事をカメラ目線で
もちろん上目づかいで言ってるの!!!

あらやだ。
自然と口元が緩んでるわww





な1日でしたー

すいません
1日大倉忠義じゃないね全然(笑)
うちの勘違いやったな
半日の間違いやー(笑)

でもむっちゃ楽しかったー
幸せですんv(^-^)v


というわけで
明日から学校なので
幸せパワーで頑張りたいと思います!