2013年10月05日

TOP固定ページ(0813更新)


ナンパをする理由

●特になしw

以上ヾ(´ω`=´ω`)ノ


snknkor at 00:53|PermalinkComments(0)

2013年05月30日

やばい更新してないwww

やばいぞwwwやばいぞwww

更新してないおwww



そしてメモも取ってないから

今度こそ記憶ふわふわで記事がかけないかもしれないおwww 




とりあえず某日の一言感想



オナ猿さんと犯罪活動www


関西ナンパ師完全に落ちこぼれワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「ひどい」けど「楽しい」


wwwwwwwwww




誘拐ナンパwwwwwwwwwwww






まぁ、落ち着いたら記録として更新します。















 

snknkor at 06:10|PermalinkComments(0)

2013年03月24日

エンツの赤裸々的感情ライティングw

おはよございまーす!!!

えー、

エンツです。



<某日 >


仕事帰り、



エンツ「...(あの後姿は?まきまき?)」 



※まきまきとは?
 いつぞや準即した子ですねw昔の狂ったE値で3.8



顔をのぞいてみると、そのとおり



既声とかと出くわしたら世間話とかするのが僕の素性ですので



一緒に買い物へwww




完全に仕事帰りのOFF状態でしたので





緊張する~wwww





なかなかの僕の緊張ぶりに、わろたw




まきまき「エンツ、いつもけなしてくるよなw」



それは、ただの緊張隠しの強がりわろたwwww





買い物では気に入ったアイテムを見つけたみたいで購入していた。



一応、似合ってるよと言っておいたw




で、電車にて一緒に帰宅。








と、いった話しがあったのだが









彼女作ってねーなーwww





っていう話しに変わります。





何故か?



と考え




どうすれば?



と考えました。




さっ作ろうかwww




と、いっても




今は必要ないので作らないなーwww





なんやそれw




では!


 

snknkor at 10:21|PermalinkComments(0)
バナー
ナンパ大好き

ナンパ塾
プロフィール
【HN】エンツ
【年齢】20前半
【活動地】関西
【ナンパ活動】2010年6月より
【入塾】2010年12月~

女の子と話したことがない
そんな真・童貞からナンパ始まる

通産GET数は56(9月スト①9月アポ①含むまで)です

ナンパ楽しいです
snknkor@livedoor.com

最新コメント