March 23, 2009

ジャパンオープン観戦

こんにちは。

3月21日(土)に行われた「JPBAジャパンオープン」を観戦してきました。

朝の10時から夜の11時くらいまで、新宿、荻窪、池袋、渋谷と各会場を回りました。
福田選手を始め、応援していた全ての選手の試合を観ることが出来て良かったです。
試合中のところをお相手して頂き、有難う御座いました&お疲れ様でした。
みなさんが最終日に進めなかったことが、非常に残念でした。

特にあと一勝までいった水下プロは惜しかった!
決勝トーナメントに入ってからの3試合を観戦したのですが、
「これぞプロ!」と言える様なスピーディで爽快なプレーを見せてくれました。
僕の眼から見て「上手い」と思える選手はたくさんいましたが、
「魅せる」プレーができる、という意味では水下プロが一番だったと思います。
最後に負けてしまった時は、自分の試合であるかのように悔しかったですね。

その他にも感じたこと、勉強になったことはたくさんありました。
本当に有意義な時間を過ごせたと思います。

観戦記をブロードウェイコートのメルマガにアップしました。
興味があったらご覧ください。

それではまた。

snooker_club at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!エンドリュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔