2005年04月16日

自分のビリヤード目標

4ce0f5dd.jpg 以前の書き込みで目標設定について書きました。
 
 今日は自分の目標を書いて、ブログを見ている人に公表することで、これからの練習に渇を入れたいと考えています。


以前の書き込みで目標設定について書きました。
 
 今日は自分の目標を書いて、ブログを見ている人に公表することで、これからの練習に渇を入れたいと考えています。

 以下の目標の期限は、来年の3月までとして
 スヌーカーでは
  .魯ぅ┘好肇屮譽ぅ100点以上(センチュリーブレイク)をだす
 ◆JSPCランキング4位以内に入る。
  JSPC公式戦優勝
 
 ポケットでは
  .魯Ε好函璽淵瓮鵐藩ゾ。寛
 ◆仝式戦優勝
 
 キャロムでは
  。Cの持ち点20点以上

 このような目標を達成できるようにガンバローかなと思います。これを見た人で自分がぬるいビリヤードしていたら、「目標を立てたんだから、しっかりやれ」と渇を入れてください。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日はひさしぶりに玉突きなんてやってみる。とてもヘタになっていた(苦笑)。今日はナインボールで楽しんだが、ここ5年くらいポケットビリヤードよりもはまっているのが、スヌーカー(あっかんべーという意味らしい/笑)というテーブルスポーツ。ビリヤードのスポーツ性と
スヌーカーを語ってみる。【tande's log....】at 2005年04月20日 09:39
この記事へのコメント
ウチのブログへのコメントありがとうございました。スヌーカー楽しいですよね。やった事ないですけど(笑)。福田さんのサイトやいろいろな団体や店のサイトはチェックしてるので情報だけはあるのですが、なかなかプレイする暇ときっかけ(笑)がなくて、CSとネットで満足してる今日この頃です。PinkSpotさんもこれから巡回させていただきます。とりあえず私の目標はスヌーカーを体験するですね(笑)。
Posted by tande at 2005年04月20日 09:37