2007年02月20日

20日前場を終えて【商品取引】1

お疲れ様です。



一般大豆2月限は46190円の670円高で終了です。

昨日入れた売り増し分と持ち越していた建て玉をドテン買いにしました。
今回の損ぎりは痛いなぁ・・・(T_T)
ただ悔やんでいてもマイナスは取り戻せませんので冷静に次の手を!


トウモロコシは160円高の28330円で引けてます。限月によっては安いところも有りまちまちです。

新値を取っているだけあって元気が良いのは先物だけの感じがしますね!
様子観です!!


東京ガソリン8月限58430円の410円安です。

昨日の戻りでトレンドをとると今日これ位で午後もいるならば売ってみます!


食欲ないなぁ・・・(v_v)なんて言ってられません!しっかり昼食を食べ午後も頑張りましょう☆

snoop313 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔