2007年02月20日

2月20日取引を終えて【商品取引】3

お疲れ様でした。



一般大豆2月限は45910円の390円高で終了しました。
本日前引けで入れた買いはまだHITしてませんが明日以降してくれると信じてます!
上髭ですが陽線で終わってくれてますので良しとしましょう!!


東京トウモロコシ3月限は28300円の130円高で終えてます。他の限月は全てマイナス圏です。

テクニカル的にかなり微妙では!?チョット手出せないなぁ!
様子観ですね!!


東京ガソリン8月限は320円安の58520円で引けました。
ファンダメンタルで気になる物が有りましたのでこれは様子観ました!

今日利食い出来ていればノリ×△杷笋辰燭もしれませんが・・・(−_−#)

今日の損ぎり結構引きずってるかも(>_<)/



明日は2月21日です!
“二重”“に”“良い”日になる様頑張りましょう☆

snoop313 at 16:36│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 先物取引入門  [ 先物取引入門 ]   2007年02月20日 18:37
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「先物取引入門」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除くだ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔