2007年06月07日

6月7日 当分の間休ませていただきます。

お疲れ様です!

今帰宅しました(^_^)  実を言いますと自分は地方で働く外務員です。blogを始めて5ヵ月が経ちました。blogの楽しさ、大切さを思い知らされました。ただ今の自分の置かれてる状況ですと定期的な更新も難しいと考えました。商取のblog商取有ってと思います。中途半端なアップしか出来ないのであれば自分は今はこの業界の更なる発展に集中したいと考えました。自分にとって今が大事な時期でありましてこんなに良いblogを認めてくれない会社ですがこの業界を支える一営業マンとして少し落ち着くまで休みます。

必ず戻って来ますのでまた“先物万策物語”を目にした時は開いて下さい!今までよりはまたレベルアップしてると思いますので☆
このblogを始めるきっかけを作って下さったお世話になりすぎている先輩方々と今まで見てくれた皆様本当に有難うございました\^o^/

snoop313 at 23:35│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by digital   2007年06月08日 00:03
いつも読ませていただいていましたのに残念です。
これからはブログを見て投資家が判断し、会社とではなく信頼できる担当マンとおつきあいしていく時代だと思います。会社都合の威圧的な営業ではもう通用しませんし、投資家はもう馬鹿ではありませんからねえ。
2. Posted by supermoney   2007年06月12日 20:00
5 お久しぶりです。
必ず帰ってきてくださいね(^-^)
お互い様々なものを乗り越えてこの業界をもっともっとよくしましょうね!!
3. Posted by 満月   2007年06月13日 21:09
5 絶対、絶対再開してください。
たとえ1日1回でもやるべきです!
負けるな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔