ちょっと一服

特に今週のっける物がなかったので

なにかないかなーと思っていたところ

あれ、レスタってプロフィール的なものがあるんですね

とりあえず、それをご紹介

まずはフラウたん
mhf_20111219_122348_075

mhf_20111219_122354_747

あの天然は計算なのか?!




チルカたん
mhf_20111219_122427_890

mhf_20111219_122439_017

だから攻撃旋律も吹かないのか^p^



エドワード
mhf_20111219_122453_703

mhf_20111219_122459_774

こいつ嫌い!ランス使いだからもうちょっと紳士的な感じを期待してたんだが



修造
syuzo_matsuoka[2]

mhf_20111219_122516_265





キース様
mhf_20111219_122529_679

mhf_20111219_122537_178

1番好きなレスタ(*´ω`*)太刀が好きうんぬんよりも話し方とか低姿勢でいい!ござるがつくとこも◎



リア様
mhf_20111219_122546_407

mhf_20111219_122554_792

怒らせないようにしましょう(´・ω・`)



フローラたん
mhf_20111219_122631_094

mhf_20111219_122635_260

当初は相当人気あったレスタ、今じゃ人気をフラウにとられ嫉妬神として生きる



ナタ様
mhf_20111219_122606_145

mhf_20111219_122610_118

やっぱりナタ様安定だよな^p^


ギネル
mhf_20111219_122617_595

mhf_20111219_122620_929

1,2を争うって書いてあるけども、どう考えてもダントツの1位だとおもうんだがw
こいつも一部のファンから相当な人気あったなあ



ユウェル
mhf_20111219_122646_145

mhf_20111219_122649_593

使ったことない^p^


ティアラ
mhf_20111219_122658_157

mhf_20111219_122701_488


ちょっとこれを見てほしい

ユウェルの妹なんですね、初めて知った

なかなかこういうのも気づかないものなので

たまには見てみるとおもしろいですねw



20111126_matsuokashuzo_34[2]

月が素敵な夜だから

きれいな月食でしたね^-^

P1000034_Rs[1]

今週こなすクエストとかけまして人気店のシュークリーム屋とときます

                      ↑中まで(仲間で)たっぷりでしょう



どうもsnoopです(・∀・)つ

たっぷりきてるので3時間ほどネカフェでランス200にしてきました

そしてとうとうヘビィ取得できまみた( ´∀`)つ

とりあえずSRは地道にあげてくとして

HC武器をまず作ろうと思い

これ

mhf_20111211_014423_756


作ったお(*´ω`*)
性能はこんな感じ
mhf_20111211_014432_740


完全に貫通特化です

麻痺?なにそれおいしいの?^p^



そして武器にあわせて防具も組みなおした

mhf_20111211_013829_468


mhf_20111211_013829_468


mhf_20111211_013832_702


mhf_20111211_013843_136


すこしいじれば装填3にもなるし超耳もつけれます

見た目がすきなのでこれを基本にしてます(´∀`*)



実はHC武器本当はもっといいのあるんよ
 
mhf_20111211_013756_320


mhf_20111211_013802_994

かっこよくね?まじ死にそうなんですけど(*´ω`*)


だけど素材が
mhf_20111211_015257_598

ディア亜種みたいなんだけどもまだ実装されてないみたいです(゜Д゜) ハア??

実装されたら即効つくるじぇ(キリリッ!

プロフィ―ル
1鯖で妥協推進委員会と言う団の団長やってます!! メイン武器は太刀です!! よろしくね!!
記事検索
リンク集
↓1鯖Hulkさんのブログです。                                         Hulk's blog                          ↓1鯖Allocesさんのブログです。                                       アロのアローA GO!GO!            ↓2鯖グレイスさんのブログです。                            MHFのひっそり狩猟日記-弓処-
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet