Do Asチケット.jpg1万5千人の観客を集めて、楽しくそして超感動の3時間半でした。シングル曲は全てやってくれました!!
こちらも1曲ずつ集中して聴いて、そして集中して楽しみましたよ!!

それではセットリスト順に感想をどうぞ!!

01.「new world」・・・1曲目が「new world」とは!!ちなみにぼくの予想は「SUMMER DAYS」でドカーンとくるかと思ってました。
02.「遠くまで」
03.「Oasis」
04.「nice&easy」・・・さっそく楽しいです(^_^)そしてすでに汗かいてきました。
05.「陽のあたる坂道」・・・『誰もがいつか越える坂道〜♪』ちょっと泣けてきました(;θ;)
06.「楽園」
07.「柊」・・・やっぱり名曲ですね。
08.「rumble fish」
09.「徒然なるままに」・・・RYOくんボーカルです。VANちゃんもコーラスで楽しんでましたよ。
10.「Week!」・・・サビで客席はみんな左右に手を振るんですけど、向きがバラバラなんですよ。VANちゃんが「どっちかに統一しろよ」って言って笑わせてました(^_^)
11.「Desire」
12.「真実の詩」・・・Lが好きな曲。感動しながら聴いてたっぽいです(´-ω-`)〜♪
13.「under the moon」
14.「魔法の言葉-Would you marry me?-」・・・MCでPVの話をしてましたけど、ぼくはこのPVのときのVANちゃんのドレス姿にコロっといきました(-_-;)そしてこの曲のとき、会場に映し出された、VANちゃんデザインの羽つきハートがかなりいい感じで綺麗でしたよ。
15.「空想旅団」・・・大好きな曲ですけど、まさかこの曲をやるとは!!かなりビックリでした。実はライブに向かう途中「絶対やると思うよ(`・ω・´)」「はあ?やんないよぉ」って会話をしてたんですよ。そんなわけでLは勝ち誇ってました。
16.「深い森」・・・グリーンの照明が綺麗でした!!
17.「科学の夜」・・・LOVE & PEACE
18.「Yesterday&Today」・・・歌詞が客席に映される照明がすごくいい感じ。
19.「For the future」
20.「under the sun」・・・手を振るタイミングをぼくが間違えて、わかっていながらもしばらく直せずに爆笑しちゃいました(^o^)
21.「冒険者たち」・・・Do As Infinityのライブには欠かせませんね。会場中みんなで歌いました。『たったひとつだけ愛を 胸に抱きぼくは 今旅立ってゆく〜♪』
22.「one or eight」・・・もちろん超盛り上がりました!!
23.「本日ハ晴天ナリ」・・・RYOくんがやりたい放題でした。Lは手をあげるのと叩くタイミングを予習してたのでバッチリでした。
24.「We are.」・・・VANちゃんらしい、いい歌詞です。

〈encore〉
25.「Field of dreams」・・・この前にVANちゃんのMCがあったんですけど、胸がいっぱいで涙した姿にこちらも・・・(;θ;)
26.「TAO」
27.「SUMMER DAYS」・・・もう盛り上がり最高潮!!会場中で『SUMMER DAYS〜♪』熱唱です!!
〈encore 2〉
28.「Wings」・・・ここで長尾大登場!!Do As Infinity初期の頃、路上ライブの再現です!!
29.「Heart」
30.「Tangerine Dreams」・・・デビュー曲。長尾大が「Do As Infinityのボーカルは伴都美子、ギターは大渡亮で本当に良かったと思います。」と言って会場中感動しました。
31.「あいのうた」・・・ほんとのほんとに最後の曲になってしまいました。ぼくたちも当然最後は「あいのうた」だと思ってました。家に帰ってから歌詞を見直したら泣けてきました。

VANちゃんが最後に「気をつけて帰ってね。また会おうね」っていつものライブと同じように言ってたのが何だか嬉しかったです。

今までありがとう!!!