結婚できない男.jpgフジテレビ火曜22:00の「結婚できない男」もついに終わってしまいましたね。

主演の阿部寛が『このドラマが現在の社会現象を映し出す作品としても取り上げていただけたことは光栄です。』って言ってましたけど、まさにそうなんですよね〜。

それにしても楽しいドラマでした。

主役の桑野信介に何故か共感できてしまうぼくは、「そうだよなあ」と頷いたり、声を出して笑ってしまったり、毎週“1人で”楽しんでましたけど、何か(-_-;)?

最後は幸せになりそうな、「結局あのままなのかな」と思わせるような微妙な終わり方でしたね。半年か1年後くらいにその後の展開をスペシャルかPart2で観たいところです。