ライアンを探せ!.jpg一ツ橋ホールで行われた、ウォルト・ディズニー最新作の映画「ライアンを探せ!」の試写会に行ってきました!!

『ニューヨーク動物園の人気者はライオンの親子。“野生育ち” のワイルドな父親サムソンと可愛い息子のライアンだ。サムソンは毎日のようにアフリカの野生時代の武勇伝を話し、ライアンはそんな父親に憧れていた。
しかし、「パパの子供になんて生まれなければよかった!」――ちょっとした心のすれ違いから、互いを思う気持ちを伝えられずにいた父と息子が、ある日突然に離れ離れに!その時から、父サムソンの冒険の旅は始まる。』

というこんな内容の、ディズニーらしい親子愛を描いた、愛と勇気の冒険アドベンチャーです。ファインディング・ニモみたいな感じだと思ってもらえればいいかも・・・。

ディズニー映画だけあって、大人から子どもまで誰でも楽しめるようになってましたよ。

ただ、フルCGアニメの動物たちはカワイイんですけど・・・微妙にリアルなんですよぉ。登場するキャラの中にヘビがいるので、ぼくはこっそりと普通にビビッてましたから・・・・・・(″ロ゛)ヤメテー