ダーリンは外国人.jpg映画「ダーリンは外国人」を観てきましたー!!

この映画は、公開を知ったときから面白そうだなぁと思って、絶対観に行こうと心に決めてたんですよ。

原作もよく本屋さんで見かけてますしね。

小栗左多里の人気コミックエッセー「ダーリンは外国人」を映画化した、語学好きな外国人と日本人のカップルが織り成すこんな内容のラブコメディー作品です。
↓↓↓
『ひょんなことからアメリカ人のトニー(ジョナサン・シェア)と交際することになったさおり(井上真央)。漢字に一目ぼれして日本にやって来たトニーは、数か国語を操る根っからの語学オタク。そんなトニーとの生活は、思わぬ出来事の連続で…。』

楽しい作品ながらも、お互いを想いやる気持ちや、親の心などに温かく触れていて、ぼくは途中涙ぐみながら観てました(;θ;)

大切な人を想う気持ちが改めて、心の奥にしみ込んできました。

ぼくがかなり注目気味の井上真央や、国仲涼子がかなりいい感じでした☆☆☆